1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

  • 2016.4.10
  • 19498 views

GUの新トレンドアイテムとして、“スカンツ”が話題になっています。

履き心地抜群で色んなコーデに使えることから、2016年SSの大本命アイテムとして人気が高いアイテムです。

そんな“スカンツ”ですが、もうゲットした方も多いのではないでしょうか? 2枚目を買うなら、“花柄スカンツ”が絶対おすすめ。

一枚で主役級に映えるので、オシャ見え確実な予感なんです♡

 

ライダースでとことん辛口に

出典元:http://wear.jp/

ガーリーな印象が強い花柄ですが、もちろん辛口に着こなすのもかわいいんです♡

レザー合わせなら甘くなりすぎないので、普段花柄を着ない方でもお気軽に取り入れられます。

 

鉄板コンビも今年っぽく♡

出典元:http://wear.jp/

でもやっぱり、鉄板の着こなしからも目が離せないのが本音。デニムジャケット×花柄アイテムは、毎年定番の組み合わせですよね。

その花柄アイテムを、今年らしくスカンツにアップデートしてみてはいかがでしょうか? 一気に今年っぽいシルエットが完成しますよ♡

 

夏小物でこなれ見えコーデ

出典元:http://wear.jp/

小物でちょっぴり夏を先取りして、ネイビーベースの花柄も思いっきり爽やかな印象にチェンジ!

ゆったりとしたシャツで、気分は思いっきりリラックスモードに♡ さりげなくトレンドを盛り込めば、こなれ感のあるコーデに仕上がります。

 

今回は、“GUの花柄スカンツ”の着回しを3つご紹介しました。

ベーシックアイテムが多い中で、ちょっと個性の強いアイテムは絶対にゲットしておきたいところ。

大ヒット確実なので、ゲットはお早めに!

 

【参考・画像】

WEAR
 

元記事を読む