1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたを一途に愛してくれる“彼女を泣かせない誠実な男性”とは?

あなたを一途に愛してくれる“彼女を泣かせない誠実な男性”とは?

  • 2016.4.9
  • 5004 views

恋愛で泣くなんて、できれば避けたいものですよね。彼の不誠実な言動のせいで自分が惨めな思いをするなんて……誰も望んでいません。恋人にする男性は、彼女を泣かせない誠実な男性がいいですよ。

では、彼女を泣かせない誠実な男性とはどのような人なのでしょうか?

絶対に浮気をしない

浮気をされて泣いたことのある女性も多いでしょう。確かにほかの女性とエッチしたい男性の気持ちもわからなくもない気がしますが……。

浮気って、たぶん本能的には間違ってはないんですよね……。でも倫理的にはおおいに間違っています。悲しい恋愛をしたくないのなら、浮気をしない男性を選ぶべきと断言できます。でも、実際に付き合ってみないと浮気するか否かってわかりませんよね。

恋愛の話をしているときに彼が過去に一度も浮気をしていなかったり、浮気自体を悪いことと認識している場合は安全な男性かもしれません。付き合う前に、彼の浮気に対する考えを探ってみましょう。

ウソをつかない

自分を守るためにウソをつく男性は誠実とは言えませんよね。かといって彼女のためにつく優しいウソもウソには変わりなく、結局は優しく見られたいがためにつくウソなので誠実ではないです。

本当に優しい誠実な男性は、そもそもウソをつかなきゃいけないことをしません。一本筋が通っています。

なにかとちょこちょこウソをつく男性は幼稚で、彼女よりも自分がかわいいのです。誠実な男性がいいのなら、素直で筋の通った男性を選びましょう。

歩みよってくれる

なんでも自分の思い通りにしたい男性とお付き合いしても、あなたの心がすり減るだけです。なにかあったときは自分の意見をゴリ押しするのではなく、あなたの意見との中間地点まで歩みよれる男性がいいでしょう。

なにかと我慢してしまう女性は彼の意見をすべて受けいれてしまいがちですが、のちのち疲れて泣くことになります。そうならないためにも、自己中な男性は避けましょう。

もしなんでも彼が一方的に決めたりあなたの意見をきかないようであるのなら、お付き合いは考えた方がいいかもしれません。

おわりに

せっかく付き合うなら誠実な男性がいいですよね。恋愛で泣くなんて切ないし、今後の付き合いが不安になります……。男性とノリで付き合うのもいいですが、ノリで付き合うと不誠実な男性を引く可能性もあがります。

付き合う前は多少時間をかけて、相手の中身をみるのも大事。オトナなのにノリで付き合ってすぐ別れるなんて残念すぎます。

勢いで付き合うのはなるべく避けて、誠実かどうか見極めてから付き合いましょう。

元記事を読む