1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『SATC』のキャリーとサマンサが初対面!『マンハッタンに恋をして』シーズン2、4月11日(月)スタート

『SATC』のキャリーとサマンサが初対面!『マンハッタンに恋をして』シーズン2、4月11日(月)スタート

  • 2016.4.8
  • 3523 views

世界中の女性を虜にしたドラマ『SEX AND THE CITY』の主人公、キャリー・ブラッドショーの青春時代を描くTVシリーズ『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』。そのシーズン2が、Dlifeにて4月11日(月)より日本初放送となる。

undefined

【関連記事】【妄想企画】29歳アラサー独身女子が『Sex And The City』のパワー系女子な毎日を東京で再現できるのか!?

1980年代のNYを舞台に、平凡な女子高生が、オシャレと恋愛が命のキャリー・ブラッドショーになるまでを描く本作。NYでインターンをすることになったキャリーは、ファッションの世界に足を踏み入れ、何もかもが刺激的なマンハッタンで大人の女性へと変わっていく。このシーズン2では、キャリーは失恋のショックから居場所を求めて、仕事にパーティーにと、さらにNYのシティライフを満喫することに。キャリーはセバスチャンとヨリを戻すのか、それとも大人の男性と新たな恋が生まれるのか...?

高校卒業を控えたキャリーたちの"卒業後どうするのか"というのも大きな見どころの一つ。また『SATC』でおなじみのキャリーの親友の一人、サマンサも登場するので二人の出会いもお見逃しなく!

若き日のキャリーを演じるのは、『ソウル・サーファー』のアナソフィア・ロブ。ほかに、『スイッチ ~運命のいたずら~』のオースティン・バトラー、『殺人を無罪にする方法』のケイティー・フィンドレイ、『スキャンダル 託された秘密』のマット・レッシャーなどが出演する。

■『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』シーズン2 放送情報
Dlifeにて4月11日(月)21:00より放送スタート
毎週月曜 21:00~[二]
毎週日曜 24:45~[字]

(海外ドラマNAVI)

Photo:『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』シーズン2
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

元記事を読む