効果絶大♡飲み会で男を落とす必殺テク3つ

出典:shutterstock

春ですね。歓送迎会、お花見などなど、異性とお酒を囲む機会が増えてくる時期です。

飲み会は、普段なかなか話をしないような人とも仲良くなる絶好のチャンス。前々から気になっていた人がいるという場合は、効果的に活用しない手はないでしょう。

うまく立ち回れば、こういった場で男性のハートをガッチリと掴んでモノにすることも可能です。

そこで今回は、男性が思わずグラッときてしまう、お酒の席で女性がやると効果絶大な必勝法を3つをご紹介しましょう!

■ボディタッチの頻度を明らかに増やす!

お酒を飲むと気持ちも明るくなって、ついつい話している相手に手で触れる頻度も増えていくものです。

苦手な人もいるでしょうけど、お酒の席は無礼講。試しにちょっと肩でも小突いてみてください。別に嫌がられることもなく、むしろより仲良くなることが多いんですよね。

ボディタッチは「あれ?なんか頻度高いな」と思わせるぐらい、何度か試してみましょう。

男性はそれだけで急激に相手を異性として意識してしまいますし、お互いお酒が入っていることで、大胆にもなっています。

普段なかなか話ができなかったという関係でも、このボディタッチ作戦で、一気に親密になることも難しくありません。

■同じタイミングで化粧室に向かって待ち構える

女性の方でもご存知だと思いますが、キャバクラではお客さんがお手洗いに向かうと、テーブルについていた女の子がタオルやおしぼりを持って化粧室の前で待っておくというルールがあります。

これはお店に来たお客さんがより気分を良くするために取り入れられた業務の一環ですが、裏を返せば商売のために男性客がどうすれば喜ぶかを研究した結果広まったもの。つまり、男性がされて嬉しいこと、ということになります。

これを応用することは、実はかなり有効です。

気になる男性がお手洗いに向かったら、30秒後ぐらいに自分も席を立ち、化粧室の前で待ち構えておきましょう。

相手が出てきたら、「私もちょうど化粧直しをしにきたのよ」と言いましょう。そこで2人きりの空間が完成しますから、可能な限り話をしてください。

■ただただ見つめる!

最後に、なんだかんだ一番効果が高い手段として、気になる男性をじっと見つめることをオススメします。

恋愛上手な女性は、これは必ずやっているテクですが、それだけ効果が高いということです。

お酒が入った状態だと、顔が多少火照るものですよね。その顔のまま男性を見つめていると、やっぱり男性としては強烈に異性として意識するものなんです。

今回はお酒の席で男心を掴むために、有効と思われるコツを3つ挙げてみました。

なんにせよ、お酒の飲める場で男女が集えば、それなりの関係性の変化は起きるもの。その変化を指をくわえて眺めるのは、もう終わりにしましょう!

【画像】

※ ndrei Zveaghintev/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理