1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ザ・プリンス パークタワー東京】彼氏や夫にリクエストしたい!誕生石がテーマの花とカクテルで祝う宿泊プランが胸キュン

【ザ・プリンス パークタワー東京】彼氏や夫にリクエストしたい!誕生石がテーマの花とカクテルで祝う宿泊プランが胸キュン

  • 2016.4.8
  • 648 views


大切な人の誕生日を思い出あるものにしたいと悩んでいるなら、誕生日にちなんだ特別な演出をしてくれるホテルステイをプレゼントしてみてはいかが?

ザ・プリンス パークタワー東京が2016年4月7日より提供を始めたのは、誕生石をテーマに花とカクテルをサプライズ演出してくれる宿泊プラン「Precious Moment(プレシャス モーメント)」。長くつき合っているカップルやご夫婦など、マンネリ化しがちな誕生日に新風を吹き込んでくれる企画だ。

「花」のサプライズ演出としては、ウェルカムフラワーでベッドルームを飾り、花の中に女性の誕生石カラーに合ったバラとメッセージカードを忍ばせプレゼント。女性なら憧れの演出に胸キュンしそう!

「メインバー もくれん」では、バーテンダーが考案した誕生石モチーフのカクテルをご用意。特別な演出の数々に女性はうっとり、二人の仲が出会った頃のように新鮮に感じられるかも。

お部屋はパノラミックキング、パノラミックツイン、パノラミックジュニアスイートキング、パノラミックジュニアスイートの中から東京タワー側をご指定いただけるので、窓からの景色も楽しもう。料金は1室2名利用で22500円~(※1名様室料、花やカクテルの企画、サービス料・消費税・宿泊税込み)。

誕生石をテーマとした宿泊プラン、女性からリクエストしてみるのも素敵。今年の誕生日はいつもと違った時間を二人で過ごしてみては?

の記事をもっとみる