1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の必要さを伝えるために使いたい表現【第3弾】

彼の必要さを伝えるために使いたい表現【第3弾】

  • 2016.4.7
  • 13375 views

あなたは好きな人に彼の必要性や大切さをどんなふうに伝えますか? そんな気持ちを使えたいときに使える、はたまた「これは使えないけど面白い!」と笑える表現集【第3弾】を海外ウェブサイト『Thought Catalog』よりご紹介していきたいと思います。

▽ 【第1弾】、【第2弾】はコチラ

使いたい表現その1

「アスリートたちがモチベーションを必要としているように、あなたのことが必要なの」

精神と体力を常に最高の状態に保っていなければならないアスリートたち。でもそれってアスリートのみならず、一般人の私たちにも必要なことなのです。恋人には常にベストな状態のあなたを作り出してほしいという意味を込めての表現。

使いたい表現その2

「愛するためには信頼が必要なように、あなたのことが必要なの」

愛と信頼は常に隣り合わせでいるべきものなのです。そのようにあなたと恋人は常に隣り合わせでお互い一緒でなければならない、そんな意味を込めての表現。

使いたい表現その3

「あなたが私を必要としているように、あなたのことが必要なの」

お互いに必要不可欠なものでいようという意味を込めての表現。気持ちをストレートに伝えたいあなたにはぴったり。

使いたい表現その4

「テディ・ベアをつくるためには中の綿が必要なように、あなたのことが必要なの」

テディ・ベアの側面ができあがったあと、中の綿を詰めたらようやく完成しますよね。外見だけではなく、中身の詰まった人になるためにも恋人の存在が必要であるという意味を込めての表現。

使いたい表現その5

「本には少なくとも一人の読者が必要なように、あなたのことが必要なの」

ストーリーには語り手と聞き手が必要なのです。あなたの人生のストーリーに感想を述べてくれる、そんな存在が必要であるという意味を込めての表現。

使いたい表現その6

「インターネット中毒の人には常にwi-fiが必要なように、あなたのことが必要なの」

インターネットにタブレットやパソコンを接続するべくwi-fiをいつも探しているインターネット中毒者のように、あなたとのコネクションが常にないと落ち着かないのという意味を込めての表現。

使いたい表現その7

「魔法を使うときには魔法の杖が必要なように、あなたのことが必要なの」

魔法を繰り出すための杖が必要! 人生にたくさんのミラクルを起こすためには恋人の存在が必要であるという意味を込めての表現。

使いたい表現その8

「ジョークにはオチが必要であるように、あなたのことが必要なの」

オチのないジョークなんて一ミリも面白くありません。楽しい毎日を過ごすためには常に「なるほど!」「そういうことか!」「やられた!」という恋人からの刺激が必要であるという意味を込めての表現。

いかがでしたか? え? こんなの使えないよって? いえいえ、このひねりのある言葉だからこそ相手により気持ちが伝わるはずですよ。ぜひおひとつ使ってみてくださいな。

▽ 参考記事(海外サイト):51 Beautiful But Unusual Ways To Express Just How Much You Need The Person You Love

元記事を読む