1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『THE BRIDGE』がシーズン4で終了へ?

『THE BRIDGE』がシーズン4で終了へ?

  • 2016.4.7
  • 830 views

スウェーデンとデンマーク合作の北欧ミステリー『THE BRIDGE/ブリッジ』。ヨーロッパで高い人気を博し、イギリスとアメリカで制作されたリメイク版も好評だが、シーズン4で終了してしまう可能性があるようだ。英Digital Spyが伝えている。

undefined

【関連お先見!】こちらはアメリカとメキシコの国境が舞台『ブリッジ ~国境に潜む闇』シーズン2 海外ドラマ最恐の女殺し屋登場!? 今シーズンは悪役がスゴい!

現在シーズン3まで放送されている本作は、次のシーズンへの更新が正式には決まっていない。そんな中、クリエイターであるハンス・ローセンフェルトが、「シーズン4はあると思っているが、それが最後になるかもしれない」と次のシーズンでの終了をほのめかした。彼は続けて「僕らにはある程度の道筋があるが、それはスタート当初とは大きく異なってきてしまった」とコメントしている。

『THE BRIDGE』は、マーティン役のキム・ボツニアが製作における意見の違いを理由に昨シーズンで降板した時に、大きな変革期に直面した。「私たちがやりたいと思ったことに彼は賛同できなかった。だから、仲間と離れることになってしまったんだ。すごく難しい問題だった。キムは、"好きなようにやればいいけど、僕なしでやれなければいけないよ"と言ったよ」と、ローセンフェルトは当時を振り返っている。

彼は続けて「私たちは彼なしでも番組を成功させた。マーティンは死んだわけではないけど、彼を懐かしく思うからと言って出てもらうことはできないよ。番組の成功のためでなければね」と語り、主人公サーガ(ソフィア・ヘリーン)の相棒という重要なキャラクターであっても、簡単に復帰させることはできない事情も明かした。

今後の展開が気になる『THE BRIDGE』のシーズン3はスーパー!ドラマTVで放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『THE BRIDGE/ブリッジ』シーズン2
(c)2008 Universal Studios. All rights Reserved./(c) 2013 FILMLANCE INTERNATIONAL AB All rights reserved

元記事を読む