1. トップ
  2. グルメ
  3. 新入学生・新入社員はカフェで「BOTTLATTE」飲み放題!緊張をときほぐしリラックスしたデスクワークを体験

新入学生・新入社員はカフェで「BOTTLATTE」飲み放題!緊張をときほぐしリラックスしたデスクワークを体験

  • 2016.4.7
  • 565 views


フレッシュな気持ちで今一番頑張っているあなたに、雪印メグミルクがうれしいプレゼントをしてくれる。新入学生・新入社員を対象に始まっているのは「30分無料でカフェ利用でき、”BOTTLATTE”を飲み放題できる」特典だ。

4月6日~4月17日に期間限定カフェ「ながラッテCAFE」にて30分無料でカフェが利用でき、飲み放題できるのは「BOTTLATTE」。「BOTTLATTE」は、リラックスした集中時間を持続させることを概念としてつくられたコーヒーと紅茶の乳飲料。400mlのグランデサイズにフタつきで飲みやすく、仕事中にぴったり。30分無料でカフェ利用したい場合は、入店時に学生証や社員証を忘れないで。


期間限定カフェ「ながラッテCAFE」では、7種類の「ながラッテデスク」にてさまざまな職業のデスクワーカー気分を体験できる。その場でお仕事をしていただくことも可能なのだ。

リラックスしながら集中してデスクワークする人に特化した飲料を一度体験したら、「BOTTLATTE」以外は飲めなくなるかも?!新入学生・新入社員の方は、集中(紅茶・コーヒー)×リラックス(ミルク)×持続(たっぷり)のうれしい要素がぎゅっと詰まった「BOTTLATTE」を、この機会に無料で試してみるしかない!

http://bottlatte-nagalatte.jp/

の記事をもっとみる