1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッキー手記出版で反撃開始!? ゲス川谷は「暴露にビビってる」との噂も…不倫泥沼バトル勃発か

ベッキー手記出版で反撃開始!? ゲス川谷は「暴露にビビってる」との噂も…不倫泥沼バトル勃発か

  • 2016.4.7
  • 20730 views

不倫騒動があったベッキーさん(32)が手記を出版すべく準備を進めていることが、『週刊実話』2016年4月14日号によって明らかになりました。

内容はもちろん、『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音さん(27)との不倫騒動について。

今までベッキーさんは川谷さんについて、「ただの友達」で押し通してきました。手記が出版されれば、ベッキーさん本人から初めて不倫の真実が語られることになります。

実は、休業してすぐに出版の話は出ていたそう。しかし、当時の原稿では不倫についてほとんど触れていなかったため出版化が見送られそうになっていました。

そんな中、川谷さんが勝手に『週刊文春』の取材を受けたことでベッキーさんの怒りに火がついたのでしょうか。出版のみならず、テレビに出演し不倫騒動について語ることも考えているそうです。

●ベッキーがついに赤裸々告発!? ネットの反応は……

ベッキーさんの手記について、ネットでは、

『ベッキーついに反撃に出たか! いいじゃん!』

『ここでバトってくれたら面白いw』

『川谷しゃべりすぎたな』

『川谷のMCがなくなったのはビビってるから? 不倫してたのはゲスの方なんだから、書かれたくないことはたくさんあるだろう』

『今までどんな風に浮気や不倫をしてきたかを具体的に書かれたら、さすがにファンも離れるでしょうね』

『ベッキーがつける手記のタイトルが気になる。「卒論」? それとも「センテンススプリング」?』

『一人で謝罪して沈黙を貫いてたから偉いと思っていたけど、暴露するなら話がちがう。どんどんやれ』

『LINEのようすだとベッキーはゲスのこと信じてたと思う。裏切られたんだもんね』

『やっとゲスがゲスであることに気付いたか』

『手記出版からのしくじり先生か。復帰への道のりを順調に歩んでいるな』

といった声があがりました。

不倫騒動後も音楽でファンの心をつなぎとめていた川谷さんも、ベッキーさんを敵に回してしまったらこれまでかもしれません……。

ベッキーさんの反撃に対し、川谷さんはどう出るのでしょうか。

世間では忘れ去られかけていたゲス不倫ですが、もうひと盛り上がりありそうですね。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/0SC4Q4Nehd/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

元記事を読む