1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寂しいなんてもったいない! 彼氏ができるまでの時間を有効的に使う方法

寂しいなんてもったいない! 彼氏ができるまでの時間を有効的に使う方法

  • 2016.4.7
  • 15538 views

彼氏ができないと悩んでいるあなた! 毎日寂しい気持ちを抱えて沈んだ時間を過ごしていませんか? そんな時間の過ごし方はもったいないですよ!
「何もやる気がしない」とか「毎日つまらない」とか言っていないで、今しかできない一人の時間を思いっきり楽しみませんか? 今だから出来る事いっぱいありますよ!
という事で今回は「彼氏ができるまでの時間の過ごし方」をご紹介いたします。

1:やりたい事をおもいっきりやろう

彼氏がいる前提で想像して下さい!「友達と旅行に行こう」と盛り上がったは良いけどメンバーに男子が混ざっていたらどうですか? 彼の機嫌を伺いながら「旅行に行っていい?……男子もいるけど」と許可を取らなくてはいけません、ヘタしたらあなただけ留守番なんてこともあり得ますよ。
でも! 今ならそんな煩わしさはありません。友達とバカ騒ぎして朝帰りになったとしても、男女混合で旅行にいったとしても誰も文句はいいません。あなただけの時間ですよワクワクしませんか!
 

2:キャリアアップのチャンス

遊び同様、仕事に打ち込む事もできます。時間に縛りがありませんからどんなプロジェクトにも参加できますし、仮に海外赴任など、栄転の話がもし来ても躊躇なく受け入れられますよね。「恋と仕事どっちを選ぶ!」なんて事はありませんからチャンスが来たらすぐに掴める状況です。
また資格を取ったり、英会話へ通ったりと習い事もいいですね。自分のスキルアップに十分な時間を使えます。
 

3:しっかり貯金

お金の管理もしっかりしておきましょう。自分の事だけにお金を使えるとあって油断しての散財は気を付けましょう!
遊びの分、自分に投資する分、貯金する分としっかり管理しておくのも今後の為に大切な事です。
お金の管理をしっかりできる女性は婚活にはとても有利になりますよ。貯められるうちにどんどん貯金しておきましょう。
 
いかがでしたか? きっとこれから素敵な人に出会うチャンスは必ず巡って来ます!
その時まで、一人の時間をめいいっぱい楽しみましょう!(斎藤奈々子/ライター)
(愛カツ編集部)

元記事を読む