1. トップ
  2. グルメ
  3. オーガニックな花飾りが女心をくすぐる「Me’s Cafe & Kitchen」でランチを満喫。(Kyoko Osawa)

オーガニックな花飾りが女心をくすぐる「Me’s Cafe & Kitchen」でランチを満喫。(Kyoko Osawa)

  • 2016.4.7
  • 1298 views

【さらに写真を見る】オーガニックな花飾りが女心をくすぐる「Me’s Cafe & Kitchen」でランチを満喫。(Kyoko Osawa)

3月31日にオープンした東急プラザ銀座。展示会の合間にランチを、とこの話題のスポットにふらりと立ち寄ったところ、ガラス張りのとてもオープンな雰囲気のカフェ&レストランを発見。今回は、大勢でも、一人でも便利に使えて美味しいこのカフェ&レストランをご紹介します。

一口サイズのミニバーガー(スライダー)はルックスも抜群。

オーストラリアカフェのこだわりのコーヒーやスーパーフード、オーガニックを中心とした料理を楽しめる「Me’s Cafe & Kitchen」。オーダーしたのは、PICK THERRE LUNCHセット。このセットは、このカフェ自慢のミニバーガー(スライダー)各種、サラダ各種から、3つオーダーできるもの。写真は、一緒にランチをした方が頼んだセット。ソフトシェルのスライダー、ビーツのサラダ、本日のサラダ。ソフトシェルには、食べられる花が添えられて、見ているだけで気分があがります!ちなみに、パン好きの私が頼んだセットは、パン(ミニバーガー)を中心に選んたので、パンで埋め尽くされたヴィジュアルになってしまいました(笑)

自家製チーズケーキは、素朴で体に優しい甘さ!

キャラメルソースがかかったチーズケーキは、ほどよい甘さと素朴な舌触り。そこにキャラメルソースが絶妙にミックスされて、新鮮な味わいに!ボリュームたっぷりなのに重すぎないので、食後にでも食べられてしまうスイーツです。次はベリーのスイーツにトライしてみようと思います。

ガラス張りで開放感のある空間。

ナチュラルなウッドのテーブルやそこに飾られた花々。どこかほっとできる空間です。ガラス張りなので、天気がいい日はとっても気持ちいいはず。席数も多くあるので、一人でも大勢でも気軽に立ち寄れること間違いなしです。休日でも、平日のランチタイムやブレークタイムにでも、ぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む