1. トップ
  2. おでかけ
  3. あの人気フレンチフライ専門店が“本気のポテトチップス”を発売!

あの人気フレンチフライ専門店が“本気のポテトチップス”を発売!

  • 2016.4.7
  • 2720 views

原宿や広尾で人気のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」が、4月8日(金)より「ホームメイドポテトチップス」を発売します。

上記の2店に加え横浜にも店舗を持つ同店は、厳選した6種の芋をこだわりの製法とスタイルで提案するスペシャリティスタンド。

このたび発売される新商品「ホームメイドポテトチップス」は、アメリカ北西部産のユーコンゴールド種を波型にカットした「ウェーブ」と…

アメリカでは代表的なラセットバーバンク種を、皮付きで厚めにカットした「スライス」の2種類が登場します。

自分好みのチップスが完成!

チップスに合わせるシーズニングは、フランス産海塩を使用した「プレミアムソルト」、5種のハーブを配合した「ハーブソルト」、上品な磯の香りの「のりしお」、小エビのパウダーが芳しい「シュリンプ&バジル」、リッチな「ハーブゴルゴンゾーラ」の5種類を用意。

ちなみにこのシーズニングは、フリットにまぶしても美味しくいただけるそうなので、ディップ代わりにまぶして食べるのもオツだそう。
ピクニックのお供に♪
「アンド ザ フリット」では先月より、フリット2種とディップ1種類が選べるオリジナルBOX「HALF & HALFセット」も発売中です。

春のお出掛けのさいは、出来たてのホームメイドポテトチップスと一緒にぜひ☆

AND THE FRIET
http://andthefriet.com/

フード(まとめ)

の記事をもっとみる