1. トップ
  2. ファッション
  3. 「クロエ」カフェがテーマのポップアップ開催

「クロエ」カフェがテーマのポップアップ開催

  • 2016.4.6
  • 21633 views
「カフェ・ド・クロエ」イメージ画像。(c)Chloé

「クロエ(Chloé)」は4月13日から、ポップアップブティック「カフェ・ド・クロエ(CAFÉ DE CHLOÉ)」を伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンする。

フレンチウィーク開催に合わせて企画された同イベントは、メゾンにとってゆかりの深い“カフェ”にフィーチャー。「クロエ」の創業者ギャビー・アギョン(Gaby Aghion)は、カフェで仲間たちと自由で大胆なアイデアを語り合い、1950年代後半にはパリの左岸を代表する老舗カフェ、カフェ・ド・フロールにて初めてコレクションを発表した歴史にオマージュを捧げている。

会場では、クロエガールズのスピリットを象徴する「フェイ」や、丸く彫刻的なシルエットにメタルが煌めく「ドリュー」、ハンドメイドディティールが70's スピリットを感じさせる「ハドソン」といったアイコンバッグに限定カラーが登場。また、遊び心のあるチャームが付いたカラフルなコードブレスレットもここだけで入手できる。

さらに、フランスを代表するショコラティエ「ユーゴ・アンド・ヴィクトール(Hugo&Victor)」が今回の為に作ったチョコレート100個を限定販売。バッグやブレスレットのカラーにインスパイアされたフレーバーが、フレンチトリコロールのスペシャルボックスに入ったエクスクルーシブなスイーツは、ぜひ味わいたい。

なお同イベントに先駆け4月6日、特設ホームページがオープン。インフォメーションや限定アイテムなどお披露目されるので、チェックしてみて。

■お問い合わせ先

クロエ カスタマーリレーションズ/03-4335-1750

■ポップアップ概要

・'CAFÉ DE CHLOÉ' ポップアップブティック

場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

期間:4月13日~4月19日

■商品概要

・ドリュー

限定カラー:プリュン、マングー

価格:195,000円

・フェイ

限定カラー:カフェ、ミルティーユ

価格:196,000円

・ハドソン

限定カラー:ノワゼット、スリーズ

・”カフェ・ド・クロエ“限定 コードブレスレット

アイテム&カラー:5種

価格:各22,000円

※ポップアップブティック限定アイテム

・“カフェ・ド・クロエ”限定 ユーゴ・アンド・ヴィクトール チョコレート

12個入り 5,000円

※ポップアップブティックにて100個限定

■関連情報

・カフェ・ド・クロエ 特設公式HP:http://www.chloe.com/ja/cafedechloe

※4月6日オープン予定

元記事を読む