1. トップ
  2. 恋愛
  3. NEWS手越が合コンで美女お持ち帰り! ファンは「またか」「私もされたい」と一切驚きナシ

NEWS手越が合コンで美女お持ち帰り! ファンは「またか」「私もされたい」と一切驚きナシ

  • 2016.4.5
  • 4493 views

2016年3月29日の深夜、NEWSのメンバーである手越祐也さん(28)が六本木で行われた合コンに参加し、女性をお持ち帰りしたことを『週刊女性PRIME』が報じています。

手越さんは以前から女性に対して肉食な一面があることで知られており、 AKB48の柏木由紀さんとのツーショット写真が流出するなどスキャンダルが後を断ちません。

この日は会場を貸し切りにして女性たちとの合コンを楽しみ、タクシーに同乗した20代の女性を自宅にお持ち帰りしたということです。

ファッションモデルの呂敏(ろびん)さんも一緒だったということで、帰り道は3人でタクシーに乗り込み手越さんの自宅に向かった後、家から呂敏さんだけが出てきたのだとか。

頻繁に行動をキャッチされているからか、この日は黒いフードを深くかぶった上にマスクを着用して変装していたようですが、金髪を隠すことはできず手越さんだということがバレてしまったと思われます。

3月26日からNEWSの全国ツアーが始まり忙しい毎日かと思いきや、夜遊びはまた別なようです。

●ファンはむしろ歓迎ムード?

ジャニーズのトップアイドルとして活躍する手越さん。

熱愛やスキャンダルが報じられれば女性ファンからは悲しみの声が聞こえてきそうですが、ネット上では、

『手越くん今日も絶好調です!』

『なんかもう「またか」って感じで全く驚かなくなったな』

『お持ち帰りは聞き飽きたから、次は失敗して振られた話を聞きたい!』

『相変わらずメンタル強いな。ジャニーズじゃなかったらこれ以上に遊んでそう』

『え〜私も手越君にお持ち帰りされてみた〜い』

『それだけ元気ならファンのみんなと一人ずつお相手してほしいです』

『ファンなのに全然悲しい気持ちにならないのはなぜ?』

『手越ファンのツイート見てると、ファンのメンタルが強いのも分かる』

『全国に彼女いるらしいけど私の番はまだ?』

など、手越さんのスキャンダルは恒例となっているようで、全く意に介さないという声が多数挙がっていました。

NEWSとして今年の夏に放送される24時間テレビのパーソナリティに決定し、4月からは看板番組がスタートするなど仕事の面でも順調な手越さん。

アイドルという立場でありながらファンからもスキャンダルを容認されているという特殊な存在ですが、最後に彼の気持ちを捉えて本命の座に座るのはいったい誰になるのでしょうか。

(文/恋愛jp編集部・豊田)

元記事を読む