1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人気シンガーのサム・スミスが男性モデルと交際中!

人気シンガーのサム・スミスが男性モデルと交際中!

  • 2016.4.5
  • 535 views

今年2月に開催された第88回アカデミー賞授賞式にて、『007 スペクター』の主題歌「Writing's on the Wall」で主題歌賞を受賞したイギリス出身の人気シンガーソングライター、サム・スミス。同性愛者であることを公言している彼が、男性モデルと交際していることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】シーズン4に突入!人種やゲイなどの苦悩もとりあげ、悪夢の中にも笑いを見出す異色の刑務所ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』TCAプレスツアーレポート

米E!Onlineによると、サムがデートを重ねている相手はモデルのジャイ・カミレリ。関係者は、「彼らは一緒に多くの時間を過ごしていて、お互いを知り合っている段階です。相性が良くて一緒の時間を楽しんでいますが、今のところ真剣交際ではありません」と語っているが、ジャイはサムに献身的で、他にデートしている相手はいないという。

最近、二人は画像共有サイトInstagramのお互いのアカウントをフォローするようになったとのことで、バイセクシャルであるジャイは、今までに女優のステファニー・デイヴィスやキーロン・リチャードソンとの交際が報じられていた。

サムは以前のインタビューで、今まで一度も恋人がいたことがなく、恋愛において何が正しくて、何が普通なのかを学んでいる最中だと語っていた。真剣な恋人を持ったことがないというサムだが、ダンサーのジョナサン・ジーゼルとの関係を噂されたことがある。

シンガーとして大ブレイクして多忙を極めるサムだが、どう私生活とのバランスを取り、ジャイとの関係を進展させていくのか注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:サム・スミス
SPECTRE (C) 2015 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc., Danjaq, LLC and
Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved

元記事を読む