1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人気キャラクター投票、『ARROW』対『アウトランダー』の勝者は...

人気キャラクター投票、『ARROW』対『アウトランダー』の勝者は...

  • 2016.4.5
  • 792 views

米E!Onlineが実施したTVドラマの人気キャラクター投票、「Alpha Male Madness 2016」において、『アウトランダー』でジェイミーを演じるサム・ヒューアンが2年連続で栄誉を手にした。

undefined

【関連コラム】『アウトランダー』サム・ヒューアン直撃インタビュー

見事タイトルを防衛したサムは、「僕に投票してくれたファンのみんな、ありがとう。僕はこれからもクルーのみんなと『アウトランダー』に取り組んでいくけど、今回の受賞は本当に素晴らしいことだよ」と感謝のメッセージを送っている。

サムはトップに輝いたことだけでなく、昨年も対決した『ワンス・アポン・ア・タイム』のコリン・オドナヒュー(フック船長役)に再び打ち勝つことができたことにも興奮したようだ。今回の投票では、コリンはベスト4に残ったものの、最終的にはサムと『ARROW/アロー』で主人公オリバー/アローを演じるスティーヴン・アメルの一騎打ちとなっていた。「コリン・オドナヒュー...。誰だっけ?」と、とぼけてみせたサムは、「決勝の決勝。コリンに勝つことがすべてだよ」と、コリンに対して人一倍のライバル意識を燃やしていた。

というのも、昨年の同投票で、二人は勝った方が相手の役の衣装を着るという賭けをしていたのだ。勝利したサムは、約束通り、昨夏のコミコンにフック船長のスタイルで登場。一方、敗れたコリンも画像共有サイトInstagramにキルト衣装を身に着けた自身の動画をアップし、互いに扮していた。今回もサムはコリンに賭けへの参加を呼びかけており、コリンが再び応じるのか注目だ。

サムが出演している『アウトランダー』シーズン2は、Huluにて4月22日(金)より配信スタート。AXNにて6月に放送開始となり、ソニー・ピクチャーズよりブルーレイ&DVDが今秋リリース予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:
スティーヴン・アメル (C)2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
サム・ヒューアン (C) 2016 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

元記事を読む