1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレ欲しい!キャリーバッグのハンドルに貼るだけの“即席フック”が超便利!!

コレ欲しい!キャリーバッグのハンドルに貼るだけの“即席フック”が超便利!!

  • 2016.4.4
  • 2240 views


どうしてこんな便利なものが今までなかったのだろう…。

キャリーバッグのハンドルに貼り付けるだけで、お土産袋や傘を掛けられる新発想の「EasyHang!」が好評発売中だ。


旅行先でお土産を購入したときや雨の日、紙袋や傘の置場所に困ったことはないだろうか。

そういうときハンドルにフックのようなものが付いていればいいのでは、という発想で生まれたのがこちらの「EasyHang!」。


シリコンゴム製のアタッチメントは手に当たっても安全なうえ、海外の空港で乱暴に扱われても大丈夫。柔らかいとはいってもグニャグニャで物が掛けられないということはなく、ハンドルのデザインに合わせて簡単にカット出来るのもウレシイところ。


「EasyHang!」は希望小売価格690円(税抜)で、東急ハンズ、伊勢丹、高島屋、大丸、イトーヨーカドー、イオンなど有名店スーツケース売り場で販売中。

コレ欲しい!と思った人は、早速店頭でチェックしてみては?

http://h-c-factory.jp/easyhang.html

の記事をもっとみる