1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『スキャンダル』コロンバス・ショート、恋人との破局が泥沼化!

『スキャンダル』コロンバス・ショート、恋人との破局が泥沼化!

  • 2016.4.4
  • 3438 views

政界のスキャンダルをもみ消すフィクサー集団を描く『スキャンダル 託された秘密』でハリソン・ライトを演じたコロンバス・ショート。元妻へのDV疑惑でシリーズを降板し、数々の不祥事でタブロイド紙を賑わせてきた彼が、小説家の恋人との破局が泥沼化したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】『スキャンダル4 託された秘密』ボイスキャスト座談会! 第4シーズンは、過激さもドロドロ度もパワーアップ!?

米E!Onlineによると、コロンバスは、「The Vixens」などの著書で知られる小説家カリン・ステファンズと恋人関係にあったが、彼女が画像共有サイトInstagramにコロンバスの浮気をなじる投稿を掲載。現在、問題の投稿は削除されているが、カリンによって床にぶちまけられたコロンバスの所有品を写した写真には、「誰か、ひどい浮気男の荷物を取りに来て!」と怒りの言葉が添えられ、彼の浮気相手と思われる女性たちのアカウントがタグ付けされていたとのこと。続けて彼女は、Twitterでも「ただ傷ついているの」と、コロンバスの浮気について言及している。

その後、浮気を責められたコロンバスは、Twitterで「こんな結果になってしまって残念だとしか言えない。彼女は、不安定な僕が育んでいけないような家庭と、心の平静を保てる場所を与えてくれた。カリンと才能あふれる彼女の息子を愛している。だけど、壊れた関係は誰にとっても健康的ではない」とコメントしている。カリンと同棲していた彼は、彼女に家を追い出されたことで宿無しになってしまった模様で、「ホームレスになるのは初めてじゃないが、これが最後だ」とも書き綴っている。

『スキャンダル』を降板して以来、トラブル続きのコロンバスだが、俳優として復活してくれることを期待したいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:コロンバス・ショート
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net