1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安藤美姫、愛娘3歳の誕生日にインスタで写真公開! ネットでは「で、父親は誰?」と批判殺到

安藤美姫、愛娘3歳の誕生日にインスタで写真公開! ネットでは「で、父親は誰?」と批判殺到

  • 2016.4.4
  • 23646 views

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(28)の娘さんが2016年4月3日に3歳の誕生日を迎えました。

安藤さんは自身のInstagramに『本当におめでとう そしてありがとう』というコメントと共に愛娘の写真を掲載。

2日前の4月1日(日本時間2日)には、恋人のハビエル・フェルナンデス選手(24)がフィギュアスケート世界選手権で優勝を果たしています。

おめでたいことが重なり、ファンからは祝福のコメントが寄せられました。

●祝福の一方で、「結局、父親は誰?」

ファンからの「おめでとう!」という声とは対照的に、ネットではお子さんの写真を載せることに対し批判的な声もありました。

『で、父親はいったい誰……?』

『父親は公表しないと言いながら子どもの写真を載せるのはおかしい』

『娘の写真を公開したら詮索されることがわからないのかな?』

『大切な娘なら、話題作りに使わないで内輪だけで祝ってあげて』

『まだ3歳なのに、かわいそう。母親に似ないといいね』

『物心ついて、自分の母親がこんな風に言われているのを見たらどう思うんだろう』

『これだけ叩かれてもまだこんな投稿ができるなんて、おめでたい女だな』

娘さんの誕生日に恋人の優勝とご本人は幸せいっぱいで、幸せのおすそ分けのつもりで投稿されたのかもしれません。

しかし、父親を公表しないなら娘さんを露出させるのも避けるべき、といった声が多数聞かれました。

娘さんの誕生日祝いの投稿は本人とファンのあいだだけで楽しむ分にはいいかもしれませんが、娘さんのためにももう少し世間の目を気にしてあげてほしいですね。

【画像出典元リンク】

・Miki Ando(@miki_m_ando0403)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BDuVja6l_Dd/?hl=ja

文/恋愛jp編集部・佐藤)

元記事を読む