1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、新恋人はプロの馬術選手!?

『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、新恋人はプロの馬術選手!?

  • 2016.4.4
  • 1611 views

オタク青年4人組を主人公にした大人気コメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のペニー役でおなじみのケイリー・クオコ。昨年テニスプレイヤーのライアン・スウィーティングとの離婚を発表した彼女に、新ロマンスの噂が浮上している。米E!Onlineが報じた。

undefined

【関連記事】"しびれるほどの天才"たちが大活躍するドラマ一覧

2015年9月、夫ライアンと結婚して2年足らずで破局したケイリーは、離婚発表直後、念願だった馬を購入。子どもの頃から乗馬をたしなんでいたという彼女は、定期的に乗馬のトレーニングに励むほどの馬好きとして知られている。

そんな彼女の新恋人かと報じられているのは、プロの馬術選手カール・クック。現在26歳の彼はケイリーより4歳年下で、3月上旬にカリフォルニア州で行われた大会「SmartPak Grand Prix」で優勝し、2012年にラスベガスで開催されたワールドカップ「Fisker Automotive World Cup Grand Prix」でも王座に輝くほどの実力の持ち主だ。

ケイリーは、大きな共通点である乗馬を通してカールと知り合った模様で、画像共有サイトInstagramに、乗馬場でカールとポーズを取ったツーショットや射撃を一緒に楽しんでいる写真を投稿している。同サイトが、ケイリーの代理人に連絡を取りカールとの関係について確認を求めたが、今のところ、ケイリー側からコメントは発表されていない。

2月に通算200話に達した『ビッグバン★セオリー』シーズン9は、米CBSにて毎週木曜20:00より放送中。日本ではスーパー!ドラマTVにて、シーズン7が毎週金曜20:00より2話連続で放送。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイリー・クオコ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む