1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人がかわるたびに同じことで悩む! 彼とラブホに行ったときに悩むアレ

恋人がかわるたびに同じことで悩む! 彼とラブホに行ったときに悩むアレ

  • 2016.4.3
  • 8078 views

彼と初めてラブホに行くことになったら、ドキドキの緊張感とともにいろいろと悩みが出てきますよね……。きっとその悩みってあなただけじゃないはず。多くの女の子が彼とラブホに行って悩むことってこれでしょ!?

彼と一緒にお風呂は……

彼と一緒にお風呂に入るのは楽しいのですが、彼に体を見られていると思うと、ぞんぶんに体を洗えなかったりしますよね。しかも「カミソリでムダ毛の処理をしたいな」となると、一緒のお風呂じゃ恥ずかしくてできなかったり……。付き合いが長くなれば体もどうどうと洗えるし、カミソリでムダ毛も処理できますが、付き合いが浅いとちょっと難しいですよね……。

付き合いが浅いときって、きっと彼もまだあなたのそんな姿を見たくなかったりします。「今日ムダ毛の処理があまい……」ってときは、エッチ前のお風呂は一人で入りこっそりムダ毛処理して、エッチ後に彼と一緒に入ればいいでしょう。

お風呂後は下着を着用すべき……?

「下着つけたってエッチするからどうせ脱ぐし……。でも下着つけないでガウンきたら、この子エッチする気満々だって思われそうだし……どうしよ」と、エッチ前のお風呂後、ガウンを着る前に下着をつけるかつけないかで迷ったことのある女の子も多いのではないのでしょうか?

また他にも、下着をつけないと彼の「下着を逃がす楽しみ」がなくなっちゃうし、今日勝負下着だし……といろいろ悩みますよね。「やばい! 今日下着ダサい……」ってときは下着をつけずガウンを着ればいいですし、「今日は勝負下着だから彼に見せたい!」ってときは下着をつけたあとにガウンを着ればいいでしょう。

メイクは落としたくない

まだ彼とお付き合いが浅いと、スッピンでエッチすることに抵抗がありますよね。部屋を真っ暗にしても朝になればバレるし、スッピンの寝顔とか見られたくないし……。

でもいずれスッピンを見せるんだから、早めにスッピンを見せてしまうことをおすすめします。メイクしたまま寝るのは肌にも悪いですし……。きっと彼も早くあなたのスッピンを見たいはず。ただメイク顔とスッピンがあまりにも違うと、ビックリしてしまうかもしれませんが…。

もし翌朝彼にスッピンを見られるのがどうしてもイヤなら、彼より早く起きてメイクしましょう。

おわりに

女の子は彼に幻滅されないようにと、何かと大変です。彼と初めてラブホに行くことになったら……いろいろ悩みますよね。恋人がわかるたびにこの悩みはつきものかも。

でもこの悩みが恋愛の醍醐味だったりします。この悩みを突破できたら、自然体で彼と接することができるようになったということかもしれませんね。

元記事を読む