1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気ばかりされて困っている人は必見! 彼に一途に愛されるオンナの秘訣とは?

浮気ばかりされて困っている人は必見! 彼に一途に愛されるオンナの秘訣とは?

  • 2016.4.2
  • 46076 views

彼のことを一途に愛しているのに浮気されてしまう女性は、なにがいけないのでしょうか? 彼に一途に愛される秘訣はなんなのでしょう……? 彼に浮気ばかりされて困っている女性必見です!

一途アピールはしないが、彼のことを大事にしている

一途の女性はステキです。でも簡単に一途アピールをすれば彼に「この子は浮気しないんだ」と思われ、彼にほかの女をみる余裕ができてしまいます。そうなれば、彼に浮気をされる可能性もあがります。彼に一途に愛されるオンナは、自分から一途アピールはしません。

だからと言って彼以外の男性に興味があるわけではありませんよ。彼のことはちゃんと大事に思っています。変に一途アピールをして彼に余裕を与えないだけ。

いつ離れてしまうかわからない不安定感がある

彼にひどいことをされても彼にべったりな女性は、彼からしたら安心と安定の彼女です。彼に「この子は俺から離れない」と確信されてしまえば、ちょっとくらい浮気しても平気かな? と思われてしまいます。彼が浮気しないためにも彼にべったりするのはひかえましょう。浮気したらソッコー別れるつもりで彼に接したほうがいいです。

そのほうが彼も「浮気したらフラれる……」という危機感があるので、あなたのことが好きならそう簡単には浮気に走りません。

ほかの男が見てもいいオンナ

あなたが彼以外の男性から見てもいいオンナであるなら、彼の独占欲は強くなります。ほかの男にとられまいとあなたに愛情をそそぐでしょう。「恋人は性格だよ」とか言いつつも、結局、自分の好みの外見の彼女はそう簡単に手放したくないのが本音。あなたが彼の好みの外見なら簡単に手放されることはないでしょう。

彼の独占欲をくすぐりたいなら、ほかの男性にもアプローチされるくらいのオンナになること。

喜怒哀楽がはっきりしている

彼に嫌われないよう自分の意見を押し殺して彼に接しても、彼にベタ惚れなんてされません。意見を押し殺せば、彼はあなたがなにを考えているかわからなくて戸惑います。

彼にしっかり愛される女性は、喜怒哀楽がはっきりしている女性です。喜怒哀楽をはっきりさせたほうが感情にメリハリがついて、コミュニケーションがとりやすいんです。ちゃんとコミュニケーションをとらないと絆も愛情も深まりません。

彼の思うように動かない

なんでも彼にあわせている女性は彼に飽きられやすいです。全部自分にあわせてくれる女性は、まったく刺激がありません。彼に愛される女性は、彼を翻弄するくらいの自由気ままな女性。彼に好かれたいなら彼にあわせるのではなく、彼を翻弄するくらいがちょうどいいのです。

おわりに

彼を一途に愛せば彼に一途に愛されるか? と言われればそうでもないですよね。確かに、一途に愛せば一途に愛してくれる男性もいるでしょうが、一途に愛した結果余裕をかまし、浮気をする男性もいます。彼に愛され続けたいなら一途もほどほどに。

元記事を読む