1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一途そうに見えて実は女たらし! 隠れ女たらしの特徴

一途そうに見えて実は女たらし! 隠れ女たらしの特徴

  • 2016.4.2
  • 162316 views

先日また、某芸人さんの不倫報道が話題になりましたよね。「へ~」と他人事としてみていた人も多かったと思いますが……安心しないでください。もしかしたら一途に見えるあなたの彼も、影でこそこそほかの女と会っていることもなきにしもあらず……。

一途を装った隠れ女たらしは、早めに見つけて始末しましょう。

もともと浮気性

もともと浮気性の男性は、そうそう一途にはなりません。浮気性の彼だって新しい彼女ができたときは、「もう浮気せずに一途になろう」と思ったりもしますが、時間が経てばまた浮気心が顔をだし、ほかのオンナに目がいってしまったりします。

過去に一度でも浮気したことのある男性は、また浮気する可能性があるので気を付けた方がいいでしょう。

白黒はっきりするのが苦手

物事を白黒はっきりするのが苦手な男性は、恋愛においても白黒はっきりするのが苦手。「この子と付き合うか否か白黒はっきりしてしまえば、ほかの女の子と遊べなくなる。かといって、この子がほかの男にとられるのは嫌だし……」と自分の都合のいいようにしておきたいがために白黒はっきりしたがらない男子は、女たらしかも。

また、あなたと真剣に交際していてもほかの子に言い寄られ、はっきり断らずにごした結果、あなたの知らないところで勝手に三角関係になっているということもありえます。

お人よし

優しい男性は人気。女子のハートをつかむのがうまいです。でも優しさを超えてお人よしな男性は、付き合っている彼女からしたら不安ですよね……。

ほかのオンナに言い近寄られ断り切れず、ずるずると三角関係になってしまう可能性もあります。なので対策としては、ほかのオンナが寄り付かないようにあなたがちゃんと彼を見張っているしかないかも。かと言って彼を束縛すれば、彼は居心地の悪さからあなたの元を離れてしまうかもしれないですよね……。

「浮気したら即別れるからね」と一回きつめに言って、様子見で。

寂しがりやの構ってちゃん

寂しがりやでメールも電話もこまめにくれる男性は、女性としてはありがたかったりしますよね。でもあなたが仕事で忙しくしているとき寂しさに耐えられず、ほかのオンナに連絡してしまうこともありえます。

その暇つぶしメールで話が盛り上がり、後日会う約束になってしまうと、浮気に発展しやすくなりますよ。もし彼が構ってちゃんタイプなら、彼が寂しくならないようにしないといけないかもしれません。

「彼に限って浮気はない」「三角関係には無縁」と思っていても、実際こそこそほかのオンナと連絡をとったり会ったりしていることもありますよ。「彼は浮気なんてしない」と彼を信じることは大事ですが、彼を見る洞察力も大事。

彼の浮気や三角関係は、早めに気付いて解決したほうがいいでしょう。時間が経てば経つほど浮気相手と彼が情でつながってしまうので、縁が切れにくくなります。

元記事を読む