1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が一気に冷めてしまう最悪な3つのしぐさ

彼が一気に冷めてしまう最悪な3つのしぐさ

  • 2016.4.2
  • 36966 views

男性は気に入らないことを全部言わずに去ってしまうことも多いです。気づいたら彼が冷めていたなんてことにならないようにしたいものですね。

しぐさ1 しかめっつらをする

男性は自分の前だと最高の笑顔でニコニコしているあなたを見たいと思っています。にも関わらず、しかめっつらをしたりふてくされていたりすると一気に気持ちが下降して最悪の場合はもう二度と会いたくないとまで思ってしまいます。

冗談っぽくそういう表情をするのは良いですが、気をつけながらにしましょう。

 

しぐさ2 携帯をデート中いじる

携帯を会話中にいじるのは、何か写メを見せたり、ゲームを一緒にしたり、写真を一緒に撮ったりする場合のみにしましょう。会話中に携帯の画面を見たり、違う友達からのLINEに返信したりしていると、「自分に関心無いなんだ。」と彼の気持ちが冷めてしまいます。

また、「失礼だな」と感じてしまう方も多いので、十分気をつけましょう。

しぐさ3 目を見て話をしない

目を見てじっと話をせず、チラチラ携帯を見たり、違うところを見たり、上の空だったり、そんなしぐさをすると彼の心は一気に冷めてしまいます。恥ずかしくて彼の目をじっと見れない時は正直にそう伝えましょう。下手な誤解で損をしないようにしたいものです。

恋愛はある意味心のコミュニケーションとなりますので、相手が嫌だなと感じることは基本的にはしないようにしましょう。

 

ちょっとしたしぐさで嫌われてしまわないように注意しつつ、あなたの魅力を彼に伝えていきましょう。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む