1. トップ
  2. 恋愛
  3. 激当たり【NO.1結婚占い】であなたの結婚相手の顔&名を全暴露!

激当たり【NO.1結婚占い】であなたの結婚相手の顔&名を全暴露!

  • 2014.9.28
  • 1643 views

「自分の運命の人ってどんな人だろう?」

「そもそも運命の人なんているはずがない!」

あまりにも良い人との出会いがないと、そんなことを考えてしまいますよね……。わたしも最近はずっとそんなことを考えていました。

でも安心して。

この占い『“結婚できる”NO.1恋縁占い◆ルル・スピカ≪ブライトスター占星術≫』なら、運命の人といつ出会えるのか、そしてその人はどんな人なのか、ものすごく具体的に占うことができるんです。

このアプリの監修者である「ルル・スピカ」先生は、西洋占星術の第一人者である門馬寛明先生より占術を教わってきた人。鑑定歴は30年以上にもなり、スポーツ新聞から週刊誌、女性誌まで、さまざまなジャンルの紙面にて占いを多数掲載している実力のある人なんです。

ブログでは、占星術でその時々の有名人を占った記事を定期的にアップしており、大変好評を得ているんだとか!

この占いアプリでは、監修者「ルル・スピカ」先生が西洋占星術を基に、それに広がる星々の配置を読み解いて運命を導く独自の鑑定法「ブライトスター占星術」を用いて鑑定を行っていきます。

鑑定項目は全部で22項目も。以下のメニューは無料で鑑定することができますよ。

・“占い師が殺到×現実味100%”当たりすぎる暴露占【あなたの性格】

・≪合致率99%≫裏まで素っ破抜く強烈的中占【あの人の性格・本性】

・※読後、即消して※口コミ殺到の的中占≪次、あなたに起こる愛奇跡≫

・知らずに悲観しないで!あの人が本気で伝えたい想いと、強く望む関係

そして今回わたしが自信を持ってオススメしたいのがこちら、「電撃結婚アリッ≪●●さん▲歳≫今あなたを好きで結婚確率NO.1の異性」。

このメニューでは11項目にわたって、わたしとの結婚確率NO.1、つまり“運命の人”について、その特徴や出会う日などを具体的に占えるんです。

それでは生年月日と名前を入力して鑑定結果を見ていきたいと思います。

わたしの運命の人は「美的センスに優れた方で顔立ちも整っている人」なんだとか。体型も、モデル並みとまではいいませんが、それなりに整っているそう。また頭の回転がとても速く仕事ができる人とのこと。

時々、自分の世界に没頭してしまい、周りが見えなくなることがあるそうなのですが、それでも気さくで優しい人なんだそうですよ!

そして気になるその人の名前と年齢です。こちらは一部しかお見せできませんが、とても具体的に書かれていて、はっきりと誰のことなのか分かってしまうレベル!

最後にその人との結婚確率をみることができます。わたしとのその人の結婚確率は何と「80%」これはほぼ確実に結婚できると言って良いのではないでしょうか!? わたしにもついに春が!

占いアプリだからといってなめてはかかっていましたが、ここまで具体的に教えてくれるなんて正直驚愕でした。

■ AppStoreでダウンロード

みなさんもぜほ、このアプリ『“結婚できる”NO.1恋縁占い◆ルル・スピカ≪ブライトスター占星術≫』で幸せを掴んでくださいね!

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる