1. トップ
  2. 恋愛
  3. それって体目当て!? 彼がベッドでみせる5つの本命サイン

それって体目当て!? 彼がベッドでみせる5つの本命サイン

  • 2016.4.1
  • 8732 views

女性の体目当てに近寄ってくる下心アリ男と、あなたのことを特別に思っている本気彼氏。まったく違うタイプの男性ですが、一度恋心が芽生えてしまうと、彼の本性を冷静に見極めるのは意外と難しいもの。都合のいい女にならないためにも、彼のベッドでの行動を要チェック!

ベッドインは時間をかけて

体目当ての男性はベッドインするまでに落ち着きがなかったり、とてもせっかちだったり……。ベッドイン前に彼がなんとなくプレッシャーをかけてきたら要注意。一方、本気彼氏はあなたとすごすすべての瞬間を大切にし、ゆっくりと時間をかけてベッドインする傾向に。

どんなときも欲望をコントロール

もしもベッドインの過程であなたの気持ちが変わり、「やっぱり今日はやめておこう」と言ったとき、しつこく誘ってくるのは間違いなく下心アリ男。あなたのことを本当に大切にしたいと思っていれば、あなたの気持ちを迷わず尊重してくれるはず。

またあなたの彼氏であっても、欲望や理性をコントロールできない男性は浮気をする可能性があるかもしれないので要注意。

外見ばかりをほめてきたら要注意

「セクシーだね」「脚がキレイだね」など、見た目ばかりのコメントをするのはあなたをセックスの相手と位置づけているからかも。本気彼氏であれば、あなたの外見をほめると同時に、あなたと一緒になれた幸せな気持ちを表現してくれるはず。

“口ベタな本気彼氏”であればとくにコメントはないかもしれませんが、なにも言わなくても幸せオーラは感じとれるはず。

乱暴な扱いとは無縁

はじめてのベッドイン、「この人ちょっと乱暴かも……」そんな居心地の悪さを感じたときは要注意。早くあなたを自分のもににしたいと焦る気持ちはわかりますが、大切な人を乱暴に扱うのは下心アリ男のサイン。

一方、本気彼氏はあなたを早く自分のものにしたいという欲求をもちつつも、宝物に触れるようにていねいにあなたを扱ってくれるはずです。

セックス後の会話で本音を見抜く

セックス後の会話は彼の本性を見極める大きなチャンス。彼がセックス後すぐに次のデート約束について質問してくるのは、あなたとのセックスに執着しているサインかも。「デート=ベッドイン」と考えるのが下心アリ男の特徴。都合のいい女になる前に関係を断ち切った方がよさそう。

一方セックス後に、たわいない話も楽しめるのが本気彼氏。本気彼氏にとってはセックス後にベッドの上でまったりする時間も二人の大切な時間。セックス後の過ごし方で彼の本音を探ってみて。

最後に

「男性に体を求めれる=愛されている」、なんて思い込んでいると都合のいい女になってしまうのがオチ。恋をしながら常に冷静さを保つことが、ステキな男性を見つけるために欠かせない要素なのかもしれません。

元記事を読む