1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月の出会いが絶好調なのは◯◯座!気になる12星座別「4月の恋愛運」は?

4月の出会いが絶好調なのは◯◯座!気になる12星座別「4月の恋愛運」は?

  • 2016.4.1
  • 16626 views

新しい出会いに期待したい!

2016「年度」始まってまもないこの時期。出会い運、恋愛運はどうしたって気になってしまいますよね!

そこで、2016年4月の恋愛運を、星座別に見てみましょう。今月のあなたの運勢は?

牡羊座

フィーリングの合う相手と出会いの予感! 相性もよいので、そのままお付き合いを考えられる相手となるでしょう。一方で、付き合っている相手との関係にしっくりこない時には自分のワガママを抑えて尽くしてあげて。新しい道が開けるかも。

牡牛座

恋愛、結婚を焦りすぎです。恋人未満のカレなら、お付き合いを迫るのは時期尚早。付き合っているカレなら、結婚を迫るのは逆効果となります。自分だけではなく、相手の気持ちがついてくるのをじっくり待ちながら、今の関係を楽しみましょう。

双子座

ムリの無い恋愛スタイルを維持できるよう心がけてください。恋活、婚活は疲れない範囲でゆるやかに、適当に行うと、意外にも運命の出会いを引き寄せるかもしれません。あまり頑張りすぎても成果が出ない予兆。

蟹座

遊びの時間は充実しますが、なぜか本格的な恋愛につながらない……と悩んでしまうかも。心身ともに癒されて疲れを取ることが、順調な恋愛を招きます。今月は友人と温泉などでリフレッシュしてみては。

獅子座

お付き合いをしている彼や、恋人未満の仲良しの彼と口げんかをしてしまいそう。なんとなくイライラしている時期ですが、喧嘩になってもすぐ「別れる!」と言わずに時間をかけて。頭を冷やすことで、まだまだやり直せると気付きます。

乙女座

異性のなにげない失敗に対して、ちくちくと細かく指摘しては機嫌を悪くさせてしまいそう。正論はあなたにあるのですが、正しければ良いということでもないのが世の中です。うまい異性の扱いを学びましょう。

天秤座

出会い運あり。特に、異動などで仕事関係で出会った人には幸運がありそうです。積極的に友人・同僚関係を築いてみるなど工夫して。

蠍座

片思いの相手に誠実、親切に振る舞いましょう。あなたの印象がぐんとアップします! 仕事をサポートしたり、飲み物を入れてあげるだけでもOK。ちょっと付き合いづらい人から、気になる女性へたちまち昇格するでしょう。

射手座

出会いの場に積極的に顔を出しましょう。この人と直感で思った相手には、連絡先を聞くなど、是非アプローチしてみて。

山羊座

異性と喧嘩をしそうな予感。喧嘩になったら、意地をはらずにすぐに謝ってしまいましょう!そうでなくても張り合うのは運気を下げるもととなります。下手に出ることでかえって良好な恋愛ができることも。

水瓶座

告白に適した運気。想いをよせる相手がいるなら思い切って伝えてみてはどうでしょう? 既にお付き合いしている相手がいるなら、愛している気持ちをあらためて言葉にしてみて。

魚座

好きな人以外に思わせぶりな態度を取ってしまいそう。あなたにそのつもりがなくても、相手に勘違いされることをしていないか常に我が身を振り返りましょう。それはあなたの恋にも悪影響を与えます。

いかがでしたか?

恋愛の注意点をチェックして、今月も新しい出会いと楽しい恋に期待しましょう!

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

元記事を読む