1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『SNL』セス・マイヤーズに第一子となる男の子が誕生!

『SNL』セス・マイヤーズに第一子となる男の子が誕生!

  • 2016.4.1
  • 10810 views

『サタデー・ナイト・ライブ』出身で、米NBCの人気トーク番組『Late Night with Seth Meyers』で司会を務めるセス・マイヤーズに、男の子が誕生したことが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】米国TVトークショーの魅力と、オスカー授賞式司会の栄光

米E!Onlineによると、3月27日(日)に、セスの妻で弁護士のアレクシさんが、アーシェくんと命名された男の子を出産。赤ちゃんの名前は、アレクシさんのファミリーネームから取られた模様で、アルファベットの綴りも"Ashe"と同じだ。二人にとって第一子となるアーシェくんは健康そのもので、出産後のアレクシさんの経過も良好だという。

セスは画像共有サイトInstagramに、父親になる準備を進めている過程をいくつか投稿しており、ベビーベッドの組み立てには少し苦労したようだ。家具の組み立てが得意でないセスのためにアレクシさんが自分の兄弟にベッドを組み立ててもらうよう予定を組んでいたが、父親の名誉を挽回せんとばかりに、セスが一人でベッドを仕上げたのだという。組み立て終わったベッドの写真には、「一番誇りに思う功績」との言葉が添えられている。

子どもが誕生する前にセスが一番気になっていたことは、赤ちゃんがどちらに似ているかということだったそうだ。「赤ちゃんが生まれたら、どちらに似ているか確認するのを一番楽しみにしているんだ。といっても、よく妻と僕は似ているって言われるから、どっちにも似ていることになるだろうね。じゃないと大問題だ」と、ユーモアを交えてコメントしている。

共通の友人の結婚式で知り合い交際をスタートさせたセスとアレクシさんは、2013年9月にマサチューセッツ州のマーサズ・ヴィニヤード島で式を挙げ、結婚の誓いを立てた。

新米パパとなったセスが司会を務める『Late Night with Seth Meyers』は、米NBCにて月曜から金曜まで0:45より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:セス・マイヤーズと妻のアレクシ・アーシェさん
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む