1. トップ
  2. ヘア
  3. 藤原紀香に妊娠説も!? 結婚会見での着物姿に「顔パンパンで余白がすごい」「相撲部屋の女将?」とコメント続出

藤原紀香に妊娠説も!? 結婚会見での着物姿に「顔パンパンで余白がすごい」「相撲部屋の女将?」とコメント続出

  • 2016.4.1
  • 27888 views

2016年3月31日、東京・丸の内の『帝国ホテル』にて、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)が、二人揃って結婚発表会見を行いました。

紋付きはかま姿で正装した愛之助さんと、髪をアップにし、カサブランカとダイヤモンドリリーがあしらわれた豪華なラベンダー色の着物姿に身を包んだ紀香さん。

会見で二人は終始幸せな様子を見せ、会場は祝福ムードに包まれていたものの、ネット上では紀香さんに対する思わぬ指摘の声が多数あがっていました。

●着物姿がアダに? 紀香さんに「顔の余白がすごい」「顔パンパン」の声殺到

紀香さんの美しい着物姿に、世の女性たちもさぞやうっとりしているだろうと思いきや、結婚発表会見を見た人たちからは、ネット上で思わぬ指摘が相次いでいました。

『紀香さん、顔がパンパン…』

『着物が似合ってない。顔が大きく見えるよ』

『髪型のせい? 顔がパンッパン』

『キレイ! だけど貫禄がすごい(笑)』

『紀香の顔の余白が多いね。でも綺麗』

『綺麗だけど…太った?』

『相撲部屋の女将か』

『友近のコントみたい』

『顔の余白…確かにすごい』

『関西弁のせいで余計に友近に見える』

『変な関西弁が友近のモノマネにしか見えない』

『顔が膨らみすぎてお団子状態に…』

『太って見える! 妊娠してるのかと思った』

『なんかミサワみたいに見える』

『紀香顔でかっ』

『紀香、いろいろ大きい。背、肩幅、顔の余白』

など、紀香さんの顔がパンパンに見える、太って見える、顔のパーツが中央に寄っているため余白が多いという指摘がたくさん!

顔のパーツについては何とも言えませんが、ふっくらした輪郭の顔のため、着物を着るとどうしても太って見えてしまうのでしょう。顔を全開にしてしまう髪型も問題だったのかもしれませんね。

とはいえ、顔がパンパンに見えようと綺麗であることは確か。ふっくらしているほうが紀香さんらしく、親しみがあって良いのではないでしょうか……。

【画像出典元リンク】

・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12135254790-13582919040.html

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

元記事を読む