1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》2016年4月の運勢は?

《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》2016年4月の運勢は?

  • 2016.4.1
  • 10554 views

今日から4月ですね。日常では様々な変化が訪れる時期、楽しみもあると思いますが環境が変わることで不安を抱いている人も少なくないでしょう。疲れを感じだ時は無理をせず心にもきちんと休息を与えてあげましょう。

自然にはパワースポットの様に、人を癒したり活力を与えてくれるパワーがありますから、ストレスを感じた時は、暖かいポカポカ陽気に少し遠出をして、自然のエネルギーを沢山浴びに行くのも良いでしょう。

それではまず「2016年4月のホロスコープ全体像」からお伝えします。

火星が射手座入りすることで、精神面、健康面で乱れが生じる暗示があります。旅行や引越しなどの大きな計画はこの時期、避けた方が無難でしょう。

健康面では、ストレスからくる肝機能の低下に注意が必要な時です。パートナーや家族に飲みすぎの兆候があれば、体調を崩さないよう気にかけてあげましょう。

そして「星から読み取る2016年4月のファッション」は”スポーツMIX”。

スポーツMIXというとどうしてもカジュアルな印象になりがちですが、今年はサテンやメッシュなどを取り入れ、上質な雰囲気をだしたり、モノトーンでまとめてカジュアルな印象を大人っぽく見せると良いでしょう。気持ちがアクティブになり、行動力がアップします。

占い:マドモアゼルキミコ

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

イラスト:竹永絵里

の記事をもっとみる