1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリカップルにおすすめの”非日常プレイ”

マンネリカップルにおすすめの”非日常プレイ”

  • 2016.3.31
  • 4218 views

彼のことは好きだけど、いつも同じようなエッチばっかりでマンネリ気味なんてことはありませんか?そんな女性のために、マンネリなセックスを解消する方法を紹介しましょう。普段とは違う変わったプレイで、興奮すること間違いなしです。

Mの女性におすすめ「ソフトSMプレイ」

undefined

引用元

SMプレイと聞くと、ムチやロウソクを使うイメージがありますが、そういった本格的なプレイとは違い、普通のセックスにSMの雰囲気を取り入れたのがソフトSMプレイです。方法は簡単で、タオルなどを使って目隠しや手足の拘束を行うだけ。人間は感覚が制限されると残っている感覚器官が敏感になるのです。目隠し・拘束状態で行われる愛撫は、いつも以上に気持ちよく感じるでしょう。また、同時に言葉責めも加えるとより一層雰囲気が出ます。

ホテルだからこそできる「ローション風呂」

undefined

引用元

お風呂に特殊な薬剤を投入することで、普通のお風呂がローション風呂に変わります。二人でヌルヌルのローション風呂に浸かれば、普段は味わえない不思議な感覚と興奮が楽しめるでしょう。その流れでそのままお風呂でセックスすれば、きっとマンネリも解消できます。自宅でももちろん可能ですが、ホテルなら心置きなくはしゃぐことができますし、後処理も楽なのでおすすめです。

彼氏の好みに合わせて「コスチュームプレイ」

undefined

引用元

変わり種プレイとしては定番ですが、やはりコスチュームを変えたセックスは根強い人気があります。学生服やナース服、メイド服など彼氏の好みに合わせてコスチュームを用意してみましょう。また、服に合わせてそれぞれのシチュエーションを楽しむのも面白いかもしれません。例えばメイド服なら、ご主人様とメイドというシチュエーションで役柄になりきってみましょう。きっと男性の興奮度は倍増です。 

さりげなく彼氏の好みをリサーチして、それとなく提案するか、サプライズでビックリさせてみるのも良いかもしれません。このように、いつもとは違った雰囲気や場所を用意すれば、きっとマンネリも解消できるでしょう。

 

の記事をもっとみる