1. トップ
  2. レシピ
  3. コストコのムック本に最新作が登場♪厳選400点以上の紹介や、レシピに保存法まで盛り沢山のA5サイズ!

コストコのムック本に最新作が登場♪厳選400点以上の紹介や、レシピに保存法まで盛り沢山のA5サイズ!

  • 2016.3.31
  • 2025 views


新生活が始まる季節。コストコ通のおすすめ商品を教えて貰って、ライフスタイルに楽しい変化をあたえてみてはいかが?

いつものスーパーでは買えない海外商品や、ボリューム満点の業務用商品を見て歩くだけでも楽しいコストコ。広い店内を隅から隅まで見て回っているつもりでも、使い方が分からなくて本当は魅力的な商品なのに通りすぎていたりすることは案外ありそうだ。

そんなコストコを100倍楽しめるムック本「We Love! コストコLife ポケット」(590円税抜)が本日発売された。


コストコのムック本は、大人気シリーズ。「We Love! コストコLife ポケット」は最新作となる。本の中では厳選された定番商品が400点以上も紹介。


おすすめ商品には、その食材を時短でつくれるレシピや、うれしい保存方法までが収録。たくさん買っても余らせてしまうことなく上手に使い切れそうだ。コストコ通の知恵を伝授していただこう。


最新作の「We Love! コストコLife ポケット」では、美容効果のオイルやダイエットに役立つ食品も特集。さらにコストコで持って歩きやすいように、A5サイズになっているところもニクイ。電子版も同日配信される。

おうち時間がもっと楽しくなる、そんな新生活をコストコで叶えよう!

の記事をもっとみる