1. トップ
  2. 「史上最悪に気分悪い」元人気アイドル演じる“担任と不倫した女子高生”の最期に騒然…火曜深夜“ドラマDEEP”

「史上最悪に気分悪い」元人気アイドル演じる“担任と不倫した女子高生”の最期に騒然…火曜深夜“ドラマDEEP”

  • 2024.12.14

日本テレビ系列、火曜プラチナイト枠【ドラマDEEP】の『3年C組は不倫してます。』は、12月10日(火)に第10話が放送された。生徒と教師の不倫、高校生の妊娠、そこから始まった高校生同士の不倫…。第11話では、担任の先生と不倫している元HKT48田中美久が演じる佐々木真鈴が秘密を暴露したのちにショッキングな行動に出る。SNSにも大きな衝撃が走った。

undefined
(C)SANKEI

※本記事はネタバレを含みます。

流産どころか妊娠も嘘だった…

主人公の蒼(莉子)は、琴音(秋田汐梨)のお腹にいる赤ちゃんを流産させたとして、責任を負い退学を決意する。そんな中、クラスメイトの前で、琴音はもともと妊娠していなかったと衝撃の事実を真鈴(田中美久)が暴露。妊娠の偽装をはじめ、わざと蒼と伊織(杢代和人)が不倫していることを教室にはり、騒ぎになるように仕向けたのも、琴音だったことも明らかになる。診断書は、真鈴がパパ活で出会った産婦人科医に偽装させていたことも…。

クラスが騒然としているところに、真鈴の不倫相手でもある担任教師、中野(細田善彦)と中野の妻である怜(森香澄)も現れる。真鈴は、琴音に中野との不倫をバラされると脅されたから、嘘に協力したということも暴露。「未成年の私に手を出した先生は犯罪になる、先生を守らなきゃって」「18歳になったら、奥さんと別れて私と結婚してくれるって言ってたから」と叫ぶ真鈴に、中野も怜もクラスメイトも大きな衝撃を受け…。

「予想以上にエグかった」「史上最悪」真鈴の最期に衝撃の声が止まらない

真実が明るみに出て、項垂れる琴音と動揺を隠せない蒼や伊織をはじめとしたクラスメイトたち。必死に弁明する中野だったが、証拠動画も見た怜は、離婚を突きつけ、まさに“カオスな状態”に…。

その場を立ち去った真鈴が向かった先は、学校の屋上。スマホ片手に何かを入力していたところに、中野が現れる。「先生に一生覚えててもらえる方法」と言葉を告げ、中野の顔を見つめ、笑顔で真鈴は屋上がから飛び降りたのだ…。真鈴のインスタグラムには、中野に向けた遺書を残していた。

衝撃すぎる不倫の結末に、SNSでは、「ハッピーエンドは無理だと思っていたが、予想以上にエグかった」「史上最悪に気分悪い」といった声が止まらない。

悲惨なラストシーンを迎え、次回放送の12月17日(火)は最終回。真鈴の最期は、残された者たちにどのような影響を与えるのか。そして、高校生にして不倫をした蒼や伊織、嘘をついた琴音は、幸せな未来があるのだろうか。



※記事内は執筆時点の情報です