1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 絶妙なフォルムに一目惚れ!イタリア製のかわいいデザインチェアー

絶妙なフォルムに一目惚れ!イタリア製のかわいいデザインチェアー

  • 2014.9.28
  • 628 views

長い時間をかけて自分好みの家具に出会ったときの喜びは、何ものにも代え難いもの。 今回、インテリアにこだわりをもつあなたにご紹介したいのが、イタリアの家具メーカーbinomeが制作した、遊び心のあるデザインチェアーだ。

こちらの"Acari chair"は、丸みを帯びたデザインと印象的な色の組み合わせが特徴。 海外のニュースサイトで紹介され、いま世界中で人気を集めているようだ。

浮き輪や指輪のようにも見えるこのカラフルなチェアーは、ゴムでできたベース、ガラス繊維のクッション、オーク材を用いた4本の足で構成されている。 クッションは取り外し可能なので、掃除の手間がかからないのも嬉しい。

ベースとクッションはカラーバリエーションが豊富で、すでにある家具と合わせるのも難しくなさそうだ。

日本で発売されたら、注目を集めること間違いなし。 いまからチェックしておいて損はないだろう。

ArchiEXPO
http://www.archiexpo.com/prod/binome/original-design-chairs-garden-74532-1429613.html

の記事をもっとみる