1. トップ
  2. スキンケア
  3. BB、CCクリームの次はスノーホワイトクリーム

BB、CCクリームの次はスノーホワイトクリーム

  • 2016.3.31
  • 2612 views

肌がしっとり潤ってワントーン明るくなるという「スノーホワイトクリーム」。

undefined

引用元

その保湿と美白効果の高さから注目されているスキンケアクリームです。どの成分がどんなふうに機能するのか、その中身を徹底解析してみましょう!メイク時間の短縮に役立つ機能的美容クリーム!

undefined

引用元

ちょっと寝坊した忙しい朝でもスキンケアはしっかりしたい。そんなときに役立つのが、美白美容液、化粧下地の機能に加えて、塗るだけで肌が明るく美白に見える「スノーホワイトクリーム」です! 化粧水を適当に付けただけでも、その後にこちらのクリームを塗れば潤い補給もしてくれるので肌はしっとりもちもちに。あとは手早くファンデーションを付けるだけで肌は完成します。フルメイクをしたくないときにも、付けただけでトーンアップするこのクリームを使うことで、素肌よりワンランクアップした肌になれます!「ホワイト」の秘密は美容成分ナイアシンアミド!

undefined

引用元

配合されている美容成分はナイアシンアミド。ビタミンB3とも呼ばれます。紫外線によりダメージを受けた肌は、シミのもととなるメラニンを作り出して肌を守ろうとします。通常は肌のターンオーバーと共にメラニンは排出されていくのですが、何らかの原因からターンオーバーが乱れるとシミとなって肌に残ってしまいます。ナイアシンアミドには、このメラニンの生成を抑制してくれる効果があります。美白だけじゃない!驚きの保湿効果も実感できる

引用元

undefined

保湿と言えば肌のバリア機能に欠かせないセラミドですが、セラミドは加齢と共に減少していきます。ナイアシンアミドはこのセラミドの合成にも働きかけます。クリームが肌に浸透することで、肌の奥深くでその効果を発揮して水分量を増やすことができるのです。バリア機能がしっかりと整っている肌は見た目にも潤って美しく、外界からのダメージに強くなります。白く透明感のあるカバー力に加え、ハリと弾力のある強い肌になるように働きかけてくれる保湿に優れた美容クリーム、「スノーホワイトクリーム」。日本ではまだあまり流通していないので、韓国に行った時にはぜひチェックしてみて!白雪姫のような透き通る肌を、周りに先がけて手に入れましょう!

の記事をもっとみる