1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【水瓶座】「人を介して出会いのチャンスが広がりそう」

【水瓶座】「人を介して出会いのチャンスが広がりそう」

  • 2016.3.30
  • 1588 views

【水瓶座】「人を介して出会いのチャンスが広がりそう」

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

水瓶座

ラッキーアイテム:ビタミンカラーの小物

全体運 ★★★☆☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、女友達の誘いにラッキーなチャンスがありそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、柔軟な姿勢が必要。牡羊座で新月が起こる4月7日には、近い将来に叶えたい夢を、手帳に書き出してみて。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、可能性にチャレンジしてみて。蠍座で満月が起こる4月22日には、自分の心の声に耳を傾けて。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、あなたに影響を与える存在が現れるかも。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、負けず嫌いな気持ちが強まりそう。

恋愛運 ★★★☆☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、合コンやパーティに積極的に参加したいとき。そこで知り合った人から、さらに友達を紹介してもらったりして、出会いのチャンスが広がる暗示。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、友達から良い刺激を受けられそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、相手に重い女だと思われてしまうかも。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ヤキモチを焼くのは、ほどほどにして。

仕事運 ★★☆☆☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、重い腰を上げて、アクティブにネットワークを広げていきたい時期。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、発展的な解決策がひらめきそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、自己主張のしすぎはトラブルを招く元になりそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、怠惰になりがちなところを変えていきたいとき。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、競争心が煽られそう。

美容運 ★★★☆☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、通勤時に1駅前で降りて歩く「1駅ダイエット」がオススメ。疲れが取れて代謝がアップし、太りにくい身体に。牡羊座で新月が起こる4月7日には、ビタミンカラーを取り入れてみて。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、適量のワインでポリフェノールの抗酸化作用のパワーを。蠍座で満月が起こる4月22日には、気品薫るサテンのランジェリーを身につけて。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、仲の良い友人と一緒に、期間を決めて、ダイエットに取り組むと良い結果に。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/59885/

の記事をもっとみる