1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【山羊座】「愛される喜びを実感、幸せになれる時期」

【山羊座】「愛される喜びを実感、幸せになれる時期」

  • 2016.3.30
  • 1829 views

【山羊座】「愛される喜びを実感、幸せになれる時期」

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

山羊座

ラッキーアイテム:スカルプブラシ

全体運 ★★★★★

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、周りの人から大事にされる時期。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、頭が活性化してきます。牡羊座で新月が起こる4月7日には、気持ちがブレないように、しっかり考えを固めて。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、心を広く持つように努力して。蠍座で満月が起こる4月22日には、視野を広げる試みを。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、自分と違う考え方の人から刺激を受けそう。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、受け入れる素直な気持ちが必要に。

恋愛運 ★★★★★

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、愛される喜びを感じられる幸せな時期。八方美人になりすぎると、恋多き女というレッテルを貼られてしまうので気をつけて。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、外国の人や外国の文化を持つ人と縁がありそうな予感。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、感情の波が出やすいときですが、なるべく表にださないようにして。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、礼儀正しく振る舞った方が良さそう。

仕事運 ★★★★★

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、仕事も勉強も絶好調。頑張るほどに楽しくなっていきそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、語学のスキルアップをしておくと良いとき。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、お金の出入りが激しくなりがち。大きな儲け話には警戒して。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、集中できる空間作りが成功の要に。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ビッグなスポンサーをつけるチャンス。

美容運 ★★★★☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、周りと比べて、劣等感を感じることもあるかもしれませんが、それは自分自身の理想が高くなっているから。競争意識によって、さらにあなたの美しさに磨きがかかります。牡羊座で新月が起こる4月7日には、マッサージ用のブラシを使って、頭皮マッサージするのがオススメ。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、食わず嫌いを克服して。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ラグジュアリーなコスメで自分の肌にご褒美を。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/59885/

の記事をもっとみる