1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡牛座】「ペアルックが二人の仲をより良いものに」

【牡牛座】「ペアルックが二人の仲をより良いものに」

  • 2016.3.30
  • 1842 views

【牡牛座】「ペアルックが二人の仲をより良いものに」

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡牛座

ラッキーアイテム:ピンクのアイカラー

全体運 ★★★★★

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、好調な流れがスタート。周りの人を気遣うと、さらなる幸運が舞い込みます。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、頼りになる存在がバックアップしてくれそう。牡羊座で新月が起こる4月7日には、部屋の模様替えで運気アップ。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、自分の感性に自信を持って。蠍座で満月が起こる4月22日には、何かの節目になりそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、人とのつながりを大切に。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃には、百貨店でお買い物が吉。

恋愛運 ★★★★☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、二人でお揃いの物を持つと、恋人との距離が縮まります。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、経済ニュースなどの話題を用意しておくと、知的な一面もアピールできて、会話も弾みそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、注意して言葉を選んで。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、盛れば盛るほど、華やかな魅力が高まります。いつもよりオシャレして、ライバルに差をつけて。

仕事運 ★★★★☆

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、創作意欲が湧きそう。クリエイティブな才能を発揮させて。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、その道のスペシャリストからアドバイスを受けると、大きく成長する暗示。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、転機を迎えそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、メールの返信を早めにして。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、楽しいと思えることに、どんどん挑戦していきたいとき。

美容運 ★★★★★

金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、メイクはピンクなどの明るい色を意識して選んで。牡羊座で新月が起こる4月7日には、ポーチの中身を整理すると良さそう。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、美しくなるために、具体的な目標を、手帳にいくつか書き出してみて。文字にすることで、理想に近づきやすくなります。蠍座で満月が起こる4月22日には、ピーリングパックでくすみをオフ。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、アロマシャンプーでヘアケアしてみて。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/59885/

の記事をもっとみる