1. トップ
  2. ファッション
  3. GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

  • 2016.3.30
  • 20552 views

“色っぽカジュアル”というと、どんなコーデを思い浮かべますか?

カジュアルでラフな中にも色っぽさが見えるというひとクセありそうなスタイリングですが、実はプチプラで簡単に作ることができちゃうんです♡

今回は、GUアイテムで出来る“色っぽカジュアル”の作り方を3つご紹介します。

出典元:http://wear.jp/

 

あえてのゆるシルエットに

出典元:http://wear.jp/

あえてのゆるシルエットを作って、オトナならではのリラックスコーデに。定番のボーダートップスは、肩落ちで女っぽくがキブン♡

このとき、フロントインでスタイルアップもお忘れなく。作り込まない色っぽさがルールです!

 

ワントーンはカラー選びが重要!

出典元:http://wear.jp/

ワントーンコーデをするなら、ペールトーンでまとめてみて。これなら簡単に色っぽコーデが完成します。

スカートだとカジュアルさが足りないので、ここはボトムセレクトがベター。

 

スカンツでトレンディーに

出典元:http://wear.jp/

話題のスカンツでトレンド感のあるコーデに。春らしくてクリーンなムードが男ウケもキープしてくれます。

カジュアルアイテムを投入して、レディ要素は少し抑えめに。バランスはAライン意識で、ボリュームボトムもしっかり華奢見えさせるのがポイント。

 

まずプチプラアイテムを取り入れるなら、スタンダードなボトムからがおすすめ。女っぽさとラフさの絶妙なバランスを整えてあげることがテーマになってきます。

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる