1. トップ
  2. ダイエット
  3. ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークに第4子が誕生!

ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークに第4子が誕生!

  • 2016.3.30
  • 739 views

ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークと妻キンバリー。Photo: Bangshowbiz

『CSI:サイバー』でおなじみのジェームズ・ヴァン・ダー・ビークに女児が誕生した。妻キンバリーとの間にすでに3人の子供をもうけているジェームズに23日(現地時間)、第4子となるエミリアちゃんが誕生したようだ。ジェームズは3人の姉兄に囲まれて眠っているエミリアちゃんの白黒写真と共にこの嬉しいニュースを発表しており、「2日前に妻と僕が幸運にも女の子をこの世界に迎えたことを喜んでみんなにお知らせするよ。エミリア・ヴァン・ダ・ビークです。出会ったばかりの人をこんなにも愛してしまうなんて信じられないよね」とコメントした。

2010年に挙式した夫妻は昨年11月に第4子が誕生予定であることを発表していた。当時ジェームズはキンバリーのお腹を触っている写真と共に「第4子を妊娠中だってことをみんなにお伝えすることが出来て感激さ!」とその喜びを綴っていた。

そんな大家族を築いているジェームズだが、第3子誕生前には「2人でも手一杯だと感じることが多々あるから『さらに難しくなるな』って思うことになるだろうね」と3人の子育てへの不安を漏らしていたこともあった。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる