1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっと汗をかいた身体に!いつでも涼しげボディを作れるアイテム

ちょっと汗をかいた身体に!いつでも涼しげボディを作れるアイテム

  • 2016.3.27
  • 6139 views

春が近づくにつれ、少しずつ汗をかく時期が近づいてきました。
満員電車や長時間の移動中、睡眠時、、、ちょっとジメジメすることが気になってきますよね。
そんな時期だからこそ、ひんやり気持ちいいアイテムで身体を涼ませてあげましょう。

デオナチュレ/ちょい冷え続くソフトストーンw

出典:@cosme

人気商品のデオナチュレ ソフトストーンWの確かな消臭・制汗効果や製品特徴はそのままに、「夏はひんやり感も欲しい」という要望に応えた、ちょい冷え続くソフトストーンw。
お出かけ前にサっと塗ることでひんやり感が持続し、長時間快適に過ごすことができますよ。
パッケージにもあるとおり、朝忙しいときでもサっと塗れるスティックタイプ。コンパクトサイズなので持ち運びもできます。

スリムウォーク クール美脚ソックス夜用

出典:@cosme

むくみ解消のため、美脚ソックスを着用している女子は多いと思いますが、睡眠時に汗をかくことが多い春夏って、暑苦しくて脱ぎたくなってしまうときもありますよね。

それなら夏用の美脚ソックスにチェンジ!
吸水速乾素材使用で汗をすばやくすってくれるので、ムレずにさわやかな肌触りを実感できるはず。
着圧設計でパンパンな足も翌朝スッキリを目指しましょう!

HAKU メラノクール ホワイトソリッド

出典:@cosme

ひんやりした冷感触の美白固形状クリーム。
冷たいバターが溶けるような感覚で気持ちいいと人気です。
これから日差しが強くなってくるので、白肌をキープしたい方にはオススメですよ。

ちょっと火照った身体を冷やしたいときにぜひ、試してみてくださいね。
また、季節の変わり目はお肌の調子も変わってくるという方も多いと思います。
一年中同じ商品を使っているという方は、季節の変わり目を意識して、ケアの見直しもしてみてください。

の記事をもっとみる