1. トップ
  2. ファッション
  3. ラフ過ぎもキメ過ぎもNG!“ちょっとそこまでコーデ”に役立つ2大アイテムは?

ラフ過ぎもキメ過ぎもNG!“ちょっとそこまでコーデ”に役立つ2大アイテムは?

  • 2016.3.25
  • 15029 views

コンビニや銀行など、ちょっとそこまで行くのにコーデに困ったことはありませんか? 部屋着やスウェットじゃ誰かに見られると困るし、かと言って完璧なオシャレをするのは面倒な距離。「じゃあ何を着ればいい?」という風になりますよね?!

出典:

instagram

undefined

そんな時に参考にしたいのが、人気セレブたちの“コーヒーショップファッション”。彼女たちがコーヒーを買いに行く時の、オシャレだけどトゥーマッチじゃない雰囲気が使えるんです。

しかも、ちょっと調べてみたら彼女たちが着ているアイテムは結構かぶっていることが判明! そこでこれさえあればOKの2大アイテムを紹介します。

|スキニージーンズ

まず一つ目のアイテムは「スキニージーンズ」。簡単に着れて、しかも着心地も◎

出典:

instagram

undefined

特にいま持っておきたいのは、ひざなどにクラッシュが施されたもの。これだけで、どんなトップスでも、すぐにトレンド感ある雰囲気に早変わり! とにかくクラッシュスキニージーンズを着れば、間違いなしです。

出典:

instagram

undefined

|黒レギンス

次のカブりアイテムは、やっぱり「黒レギンス」。こちらもどんなトップスと相性が良く、トレンド感満載。しかも着心地がいいだけでなく、細見え効果もあります◎

出典:

instagram

undefined

おしゃれ上級者はケンダル・ジェンナーのように、シンプルではなく、シースルー部分があるようなデザインものを選んでみても素敵! ラフなお団子にサングラスを合わせれば、完璧セレブファッションの出来上がりです。

出典:

instagram

undefined

これら「スキニージーンズ」&「黒レギンス」の2大アイテムさえあれば、今後はちょっと出かける際、コーデに困ることがなくなりそう! まだ持ってない方は今すぐゲットして、“ちょっとそこまでコーデ”に早速活用してみてくださいね。

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる