1. トップ
  2. ダイエット
  3. 毎日すればOK♥︎彼とセックスダイエット!

毎日すればOK♥︎彼とセックスダイエット!

  • 2016.3.25
  • 20529 views

ラブラブな彼氏と同棲中で幸せいっぱいのアナタ。幸せすぎて体重が増えていませんか?同棲していると食事内容や時間を相手に合わせることが多く、生活のリズムが乱れて太ってしまうことがあります。でも心配いりません。彼に協力してもらえば、効果的にダイエットできます。

同棲中の彼と一緒にするダイエットはなぜ成功するの?

undefined

引用元

・大好きな人と一緒に何かするのが楽しいから、ダイエットでもがんばれる

・ジョギングやウォーキングに一緒に行くとデート気分になる

・お互いさぼれないし、はげましあうことができる

・同棲しているから、お互いの容姿の変化にすぐ気がついてモチベーションが高まる

・毎日セックスできるので、消費カロリーがアップする

・食事でのカロリー管理ができる

同棲ダイエットをはじめるには、もちろん彼の協力が必要です。あなたのためにキレイになりたい、そう説得して一緒に頑張ってもらいましょう。

同棲ダイエットをするためにオススメの方法

undefined

引用元

1.ジョギングまたはウォーキング

お互い仕事の後に出かければ、会社などのストレス発散にもなります。休憩中に今日の出来事を話し合えば、2人の絆が深まること間違いなしです。

2.食事を作りあう

栄養素やカロリーに気を配ったメニューを考えて、食事を手作りしてみましょう。休みの日は一緒に買い物からスタートしましょう。彼が料理にハマっちゃうかも。

3.家で腹筋

1人が足をおさえておこなう腹筋運動をしましょう。起き上がるたびに顔が合うので、親密度もアップ。腹筋も鍛えられていうことなしです。

undefined

引用元

コミュニケーションをたっぷりとれて、2人ともすっきりとやせられる同棲ダイエットはラブラブなカップルにぴったりのダイエットです。お互いのきずなが深まって、同棲の関係も次の段階に進むかも。体にちょっとお肉がついてきたなと思ったら、彼に相談して同棲ダイエットをはじめてみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる