1. トップ
  2. ダイエット
  3. なりたいヒップNo.1♡ “あの運動”で「小嶋陽菜さんの弾力ヒップ」を目指しましょ♪

なりたいヒップNo.1♡ “あの運動”で「小嶋陽菜さんの弾力ヒップ」を目指しましょ♪

  • 2016.3.24
  • 18371 views

ほどよくぷにっと肉感があって、内側からぱーんっと弾けるようなハリがある美ボディの持ち主、小嶋陽菜さん。特にその丸くてきゅっと引き締ったヒップは、女性から見ても美しすぎてため息もの。

出典:

Instagram

undefined

洋服の上からでもしっかりわかる美尻ライン! ヒップラインが上がっていると、こんな後ろから見られても怖くありません!!

出典:

Instagram

undefined

これから暖かくなってくると、自然と露出も増えます。今から小嶋さんのような美尻を目指して、ヒップアップに励みたいところ。

出典:

Instagram

undefined

おすすめは”お尻歩き”運動です。

undefined

やり方は簡単、足を伸ばして床に座り、左右のお尻を動かして前に進む、これだけです。これを最低1日5分、2週間続けるとお尻がきゅっと引き締まります!

きれいなボディライン作りには日々の小さな積み重ねが大切♪ 今から「お尻歩き」を続けて、春夏は小嶋陽菜さんのような「弾力ヒップ」を叶えましょう。

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者) top image出典:instagram

の記事をもっとみる