1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【安売り厳禁】気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法。

【安売り厳禁】気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法。

  • 2016.3.23
  • 1692 views

【安売り厳禁】気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法。

【みんなの恋テク】vol.93 文・白武ときお

気になる彼とのデートで、女性はお金を払うべきではありません。割り勘してくる男性なんて相手にしないほうがいいでしょう。自分の価値を下げてしまうだけです。気になる彼に自分を追わせ、その先も自分を大切にしてもらうためには、とにかくお金を使わせることが大事です。

キミが大事♡ だからボクが払う! 今回は、気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法をご紹介したいと思います。

お金を使わせて確実に追わせる方法その1

取れそうで取れない “UFOキャッチャー理論”

コレもあげるからさ~。 「女の子とデートして、一回目でお持ち帰りできた女の子は大事にしなくなる。何回かゴハンに行っても口説けてない女の子は、あともうちょっとで口説けるはずって気合い入っちゃうよね」(26歳・商社)

気になる男性との最初のゴハンは気軽に行きましょう。男性に「あれ?おれのこと好きなのかな?」「付き合えそう!」くらいに思わせておきましょう。しかし、いざ彼がアプローチを仕掛けてきたら「まだ早いよ。もうちょっとお互いを知ってからにしない?」と引きましょう。「次回のゴハンで口説けそう!」と追いかけてくるはずです。間違ってもお持ち帰りやキスなんてさせてはいけません。取れそうで取れないUFOキャッチャーの状態をつくるのです。

お金を使わせて確実に追わせる方法その2

お金と時間を使わせるべし

絶対落としてみせるぜ、ベイビー。 「女の子にいいもの食べさせてデートに使ったお金とか時間とか考えると、絶対落としてやるって思う。じゃないと今までの努力が水の泡になるからね」(28歳・銀行)

取れそうで取れないUFOキャッチャー状態をつくり、何回もゴハンに行く。そうして彼にお金と時間を使わせる。男性は自分が彼女を口説くのに使ったお金や時間などのコストを絶対に気にします。「これだけコストを使ったんだから、おれ相当好きなのかな?」「これで落とせなかったらもったいない!」と思って、追いかけてきてくれます。

お金を使わせて確実に追わせる方法その3

セックスはできるだけ引っ張って焦らす

たまらねぇ~♡ 「簡単にセックスまで辿りつけない女の子は、できた時の快感がたまらない。だから、しばらく好きが持続するよね」(27歳・飲食)

簡単に手に入らないものが手に入ったとき、男性は快感を覚えます。キスまではオッケーでも、セックスはまた今度。そんな焦らされ方をしたら、男性の興奮度は高まるばかりです。セックスまでは引っ張れるだけ引っ張りましょう。そうすると彼があなたのことを長く愛してくれます。また、一回セックスを許しても、次回は断るなどの焦らしも行っていきましょう。確実にできるようになると、追いかける度合いは減ってしまいます。

“焦らし” がモテ女を作ります

気になる男性にできるだけお金を使わせる。ゴハンに何回も行き、簡単にキスや体をゆるさない。男性に「次のデートでは口説くぞ!」という意気込みで、毎回ゴハンに臨ませるのが理想です。モテるためにはとにかく男性を焦らすことが大事です。心がけましょう!

の記事をもっとみる