1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自信の持てるすっぴん唇で恋をゲット!オススメのリップケアアイテム

自信の持てるすっぴん唇で恋をゲット!オススメのリップケアアイテム

  • 2016.3.23
  • 12235 views

突然ですが、皆様すっぴんの唇に自信がありますか?

乾燥してガサガサシワシワ…
くすんでしまっていて、常に血色が悪く見えてしまう…
しまいには、唇にシミが…
など、実はお悩みが多い唇です。

ここ数年リップメイクが流行り、優秀なリップアイテムが様々出ていますが、やっぱり男性はすっぴん唇が好き♪ルージュでベタベタの唇はNGです。

ごまかすのではなく、憧れのふっくらぷるぷる唇を手に入れましょう。

まず、大切なのはクレンジングです!しっかり落ちるポイントクレンジングで力を入れずにすっとメイクオフをしましょう。

力を入れてしまうと、乾燥やシワ、くすみの原因になるので要注意です!

ディオール/インスタントポイントメイクアップリムーバー

undefined

出典:@cosme

敏感な目元、口元のメイクを、保湿効果に優れたオイルとブルーウォーターの2層が優しくメイクオフしてくれます。
適量をコットンにとり、目元、口元にあて馴染ませるだけで、テレビCMのようにするっとメイクオフ出来るのは感動!

しっかりメイクを落としたら、週に1~2回スクラブで古い角質をオフすることも大切です。

サラハップ/リップスクラブ

undefined

出典:サラハップ日本公式サイトより

モデルさんやハリウッドセレブにも人気の毎日お使いいただけるリップスクラブ。縦シワに入り込んだ古い角質や汚れを優しく取り除いてくれます。
シュガースクラブなので仕上がりはもっちり、しっとり。
適量を指にとり、指の腹で優しくマッサージをし、ティッシュでふき取ります。
使い続けるうちに、滑らかな唇になり、唇そのものの自然な美しさをゲット出来るリップスクラブでくすみをオフしてくださいね。

そして、最も重要なのは保湿です!
優秀なリップクリームやバームは沢山ありますが、すっぴん唇にこだわる私は持続性にこだわっています。

MTG/リップル

undefined

出典:MTG公式オンラインショップ

約42度の温熱効果とイオン導入の効果で理想的な血色の良いハリのある唇にしてくれます。
専用の美容液には、ハリを与えてくれ保湿効果のある、ビタミンC誘導体、ポリ グロタミン酸、マヌカハニーが配合されています。
夜寝る前にイオン導入をすると、どんどん唇にハリが感じられ、縦シワに効果が感じられ、朝までぷっくりになるのがお気に入りです!
朝には、温熱を当て唇の血色を良くしてあげると理想の美唇になりますよ。

すっぴん唇が綺麗だと男性ウケが良いだけでなくリップメイクもきまりますよね。憧れのふっくらぷるぷるのすっぴん唇をゲットしてくださいね。

の記事をもっとみる