1. トップ
  2. ダイエット
  3. 忙しい日でも安心♡ニャンコにご飯と水を自動供給してくれるマシンが便利そう

忙しい日でも安心♡ニャンコにご飯と水を自動供給してくれるマシンが便利そう

  • 2016.3.22
  • 1344 views

キュートな仕草で私たちの心を癒してくれるニャンコたち。

顔を見たくて毎日早く帰宅しているという方も多いかもしれません。

しかし急な残業や長時間の外出をしなければいけない日は、エサや健康状態が心配ですよね…。そんな気苦労から解放される日が来るかも?
・全自動で猫にエサと水を提供するマシン!?

「Catspad」は全自動のエサやりマシン。

専用アプリを通じてスマートホンからエサと水の管理ができます。

外出していてもにゃんこがお腹を空かせたり、喉が乾いていないかと心配になることもありません。
・毎日の健康管理も
複数の猫を飼っている場合でも付属のチップを首輪などに付けておけば、個体を識別してくれます。

どの猫がどれぐらいのエサや水を消費したのか、データとして管理できるから、にゃんこの健康管理にもぴったり!

「Catspad」はクラウドファンディングサイト、Indiegogoで投資を募集中。

Indiegogo

現在は早期割引として、149ドル(約1万6000円)以上の投資で「Catspad」が一台入手可能。

かわいい猫を飼っている方は、ぜひ投資を検討してみては?

Catspad
https://www.indiegogo.com/projects/catspad-smart-food-water-dispenser-for-cats#/

猫(まとめ)

の記事をもっとみる