1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋がしたいなら生活改善! 恋愛成就につながる日常風水術【Dr.コパ伝授】

恋がしたいなら生活改善! 恋愛成就につながる日常風水術【Dr.コパ伝授】

  • 2014.9.25
  • 449 views

こんにちは、Dr.コパです。片想いをしているあなたも、出逢いを求めているあなたも、努力せずに恋が実ったらどんなにいいことだろうと思うのではありませんか? しかし、そううまくはいかないもの。今回は、日々の生活を改善していくことで、恋の勝者になる方法をお伝えします。

■ちょっとした心掛けで恋愛運の流れを変える!

生活のどの部分を変えれば恋愛成就に近づくのか…すぐにはわからないかもしれませんね。でも、いくらでも改めるべき点はあると思いますよ。

一番簡単なのは食事。忙しかったりダイエットしたりで食事をおろそかにしている人は多いのではないでしょうか? ですが、恋する女性に一番気をつかってほしいのが食べることなのです。まずは、1日3食が基本。その際、ただ口に運ぶのではなく、目で楽しむことも大切です。

普段、あなたは食器に気をつかっているでしょうか? 普段自分用の物は同じ茶碗や箸をつかうことが多いでしょうが、運気の流れを変えたいなら、高級な食器をつかうのがおすすめです。特に、漆塗りの物をつかうと、女としての格があがりますよ。

また、恋が停滞しているような気がする人には、嫌いな物や普段なかなか食べない物を口にすることをおすすめします。今まで食べ慣れない物を口にしてみると、体を形成する細胞が変わり、運気の流れも変わるのです。

■模様替えで運気アップ! 恋の収納術!

次は収納で、運気を高める方法です。毎日洋服や小物を出し入れする、クローゼットやハンガーラックなどは、できれば北向きや西向きになっているのがおすすめ。扉を開けたとき、昇ってくる太陽の光が差し込む方角がいいのです。

また、部屋の中に日が当たらないところがあるのは、運気を下げることにつながります。ですから、照明器具も大切。特に、恋を招く方位である東や東南、西が暗くなっている場合は、ランプシェードのついたスタンドを置いて、できる限り明るく保ちましょう。シェードの色は、生成りがおすすめです。

また、ちょっとお金や部屋の広さに余裕のある方は、ぜひソファも置いてほしいですね。一人がけでもいいので、できるだけ低くてゆったりできる物がいいでしょう。素材は、布製。カバーをかけるなら、花柄やストライプ柄で暖色系がおすすめです。なるべく、下に敷くラグマットも同系色を選びましょう。ただし、ソファベッドはやめてくださいね。

最後に一つ。植物を飾るのも恋愛運アップにつながります。特に、緑は南の方角と相性がいいので、ぜひ置いてみてください。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

異性に対する振る舞いを変えなくてもこれだけ恋愛運アップの方法があるのですから、試してみない手はありませんね。日々の生活から、恋愛ができる状況をつくっていきましょう。

・【心を読む最後の切札】なまえで暴く~相手の気持ち・本音と恋決断~

(Dr.コパ)