1. トップ
  2. スキンケア
  3. 銀座の中心で、「美ンバウンド」体験!?

銀座の中心で、「美ンバウンド」体験!?

  • 2016.3.18
  • 26750 views

編集TIです。
2020年に向けて、とどまるところを知らないインバウンド、爆買い。
みんな何を買っているのかな~? と、気になってついつい見てしまいます。
今年は、美容を楽しむ「美ンバウンド」がトレンドになりそう......とリクルートが発表していましたが、
美容室やエステ、ネイルサロンなどにも、外国人観光客の来店が増えているのだとか。

そんな中、銀座4丁目の交差点に面したシーボン.が
会員制サロンから、誰でも気軽に立ち寄れる「シーボン.ビューティオアシス」へとリニューアル。
ワンタイムのメニューも充実し、インバウンド対応可能なサロンへと進化しました。

美容鍼、ボディケア、ネイルケアなど、幅広いメニューが揃っています。

シーボン.のクレンジング&マッサージクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ」が好きな私。
このクリームを使うサロンメニューを気軽に受けられるといいな、と思っていたので
うれしいニュースです。

友人同士で並んでトリートメントを受けるのも、楽しいかも。

この日は、限定メニューとして新登場した「銀座オアシスコース」(60分 ¥16,200)を受けました。
まずは肌にスチームを当てながら、「トリートメントマセ」を使って行われるクレンジングと、
東洋式美顔マッサージ。
経絡にもとづいた顔面の美肌ポイントを刺激することで、
毛穴の奥に溜まった汚れを浮き上がらせ、くすみをクリアに。
顔だけでなく、頭皮や首、肩、デコルテまでマッサージされるので、
血行が促進され、身体までポカポカしてきます。
その後、美容液を美顔器で導入し、パックで美容成分をじっくり浸透させる間に、手足の揉みほぐしも。


トリートメント後、透明感がアップした自分の肌にびっくり!
サロンにはメークアップアイテムも完備されていますが、顔色があまりに良かったので
ノーファンデで銀座の街に繰り出しました!
これもインバウンドの恩恵......なのでしょうか!?


シーボン.ビューティオアシス
東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター5F
0120-136-043(フリーダイヤル)
営)10:00~20:00
http://www.cbon.co.jp/net/salon/ginza_beautyoasis.aspx

の記事をもっとみる