1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚効果が高いと人気!? 「ユニクロで今買うべきデニム」って?

美脚効果が高いと人気!? 「ユニクロで今買うべきデニム」って?

  • 2016.3.17
  • 18580 views

ユニクロでも様々な形のボトムが展開されていますが、やっぱり一番使えるのは“デニム”。プチプラなのにとにかく使いやすいと話題になっています。

そして今季はデニムがトレンドアイテムとして大人気。

そんな今、買い足すべきアイテムはどれなのでしょうか? 今回は、“とにかく使えるユニクロデニムとその使い方”を3つ厳選してご紹介します。

 

華奢見えが叶う“黒スキニー”

出典元:http://wear.jp/

レギンス感覚で履けちゃう黒スキニーは、合わせアイテム次第でスタイルアップが叶う優秀アイテム。

トレンドのロングアウターやボリュームトップスとの相性が良く、全体のバランスを調整役として大活躍してくれる予感♡

 

一番使いやすい“インディゴデニム”

出典元:http://wear.jp/

定番で使いやすいインディゴデニムをかわいく履きこなすコツは、裾を折り返すこと。たったこれだけで、“定番なのにオシャレ”が叶います。

また、どんな靴にもうまくマッチするので着こなし方は無限大。1週間毎日登場させたくなるほどの使いやすさです。

1着はワードローブに追加しておくことをおすすめします!

 

差がつく“ストレートデニム”

出典元:http://wear.jp/

少しゆるめのサイズ感でコーデにこなれ感を与えてくれるのが、ストレートデニム。

あえてのかっちり靴でハズすと、より着こなしに差がつきますよ♡

もちろんカジュアルにスニーカーを合わせることもできるので、シーンに合わせてセレクトしてみて。

 

ベーシックだからこそ、使いやすさには文句なしのユニクロデニムたち。

どれを選んでも、きっと毎日のコーデにきっと役立つはず。もちろんプチプラなので、まとめて買えちゃうのも嬉しい♡

ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみてください!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる